ほんわか狆太郎

バーベキュー小屋崩壊!!

今朝バーベキュー小屋を見たら




んんん????どこかが違っているぞ? 何だろう?




c0105157_21392117.jpg





「あれえ、屋根が落ちてるう〜!!」とびっくり!!




そうなんです。雪の重みで屋根が落っこちているようなんです。




でも、雪がいっぱいありすぎて近くまで行けません。
しかももう仕事に出なくてはいけません!!

  


急遽うちの師匠H氏に見てもらったところ、五角形の屋根がタンポポポの花を伏せて上からつぶしたようにつぶれたらしいのね。
c0105157_2143207.jpg

  



意味分かるかしら?
c0105157_21551492.jpg





下から押し上げて元通りにすることはできるけど、何度も移転を繰り返す度にばらして戻していた連結部分が弱くなっているということなので、思い切って補強の工事をすることにしました。




工事は明日から入る予定です。




頑張れ!バーベキュー小屋!!




丈夫な体を取り戻すのよ!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-02-27 21:58 | 自然
<< まっちゃんの歯が!! 松茸 >>