ほんわか狆太郎

春はこれがいい!!

春になると暖かくなり雪解けが始まります!



でもお山は標高があるので夜〜朝はググッと冷え込みます。



だから春のお山は朝早くだと雪の表面が凍って固くなります。
c0105157_22322921.jpg




すると〜どこまでも〜たったかた〜と走ることができるようになります!!
c0105157_22314723.jpg




これが春の醍醐味!!!埋まらないから楽しー!!
c0105157_2233567.jpg




でも頑張れば雪を掘り掘りすることもできるよー!!
まきちゃんからだがすっぽり入っちゃってます!!
穴掘り楽しー!!
c0105157_22341765.jpg




おーい、みんな、こっち来いよ〜!!
c0105157_22345346.jpg




ウサギの足跡見つけたよ〜!!
c0105157_2235326.jpg




まだまだ雪はたっぷりあるお山の朝でした!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-03-03 22:40 | ペット
<< いい天気だ!! まっちゃんの歯が!! >>