ほんわか狆太郎

いい天気だ!!


今日はまきちゃんの手術の日!!
c0105157_10214436.jpg




これから12時までに病院に連れて行きます。



だから私もスピたちは朝から何も食べていません・・・お腹減った。
(猫たちは別、ワンの散歩中に食べている)



まきちゃんを入院させたら速攻お食事です。



ところで今朝はとってもよい天気でした!!
こんなお天気の日はスピがとっても美しく見えます!
写真写りもいいですよね!!
今朝は長めのお散歩タイムになりました!



c0105157_10223365.jpg

c0105157_10225643.jpg

c0105157_10231499.jpg

c0105157_10233244.jpg




うーたんは笹の葉を引っ張りだしてはがじがじしていました。
c0105157_10263896.jpg




雪はまだまだすご〜く深いのですがこんなものを見つけましたよ!
c0105157_10273592.jpg




春は確実に近づいているんですね!!




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



最近変なトラックバックが入っているようになりました。
そこでトラックバックはできなくなる設定にしました。
お知らせしておきま〜す!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-03-07 10:31 | ペット
<< 山の手入れを手伝う 春はこれがいい!! >>