ほんわか狆太郎

あっという間のお誕生日




ケーキが届きました!!可愛い!!
c0105157_1433187.jpg




ぼくのケーキだよ!!えへへっ♥
c0105157_1441648.jpg




「マテ!」がかかっています!
「目見て!」もかかっています!
みんな真剣です!!
c0105157_1443791.jpg




「ヨシ!」ばくばくばくばく…ケーキは一瞬でなくなりました。
c0105157_145211.jpg




「ね〜え、まだ3個のこっているんだけど・・・。」
「もちろん、ダメだよ!」
c0105157_147077.jpg




しろっち君「ぼくは8才になりました」
c0105157_1472274.jpg




うーたん「私の誕生日は10月だからまだまだよ。」
c0105157_1474855.jpg




まきちゃん「22日(土)にちゃんとしたペット歯科に行くことになったの。歯を抜いたところはもう痛くないよ。」
c0105157_148383.jpg




ゆりこは健康です!
c0105157_1482395.jpg




8才と言えば人間で言うといくつなんでしょう?
一時期太ってしまったしろっち君ですが、今はすっきりいい男です。
今年もけがや病気をせず、健康第一で過ごせたら幸せだね!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-03-15 14:18 | ペット
<< ちょっぴりお休み〜 涙焼が消えて行く >>