ほんわか狆太郎

エゾリス君

今朝もエゾリス君と遭遇!!


キキキキいいながら枝から枝へ飛び移っています!!
c0105157_20745.jpg




軽々と飛び移る姿はとってもキレイ!!
c0105157_2072348.jpg




木の下には・・・



まきちゃんとゆりこが!!
「あれー、あれー!あれが欲しいんだってばあ!」
まきちゃん!背伸びしても届かないって!!
c0105157_2084589.jpg



ようやくエゾリス狩りをあきらめた二人の向かった先は・・・・・?
c0105157_20124444.jpg



あり地獄のように表面が崩れる乾いた崖です。
ズザザザザーとあえなく滑り落ちる二人。
c0105157_20113262.jpg




んん?誰かが果敢に再挑戦しているぞ!!
ガケ大好き少女、まきちゃんだわ!!
がんばれ!まきちゃん!
c0105157_20161440.jpg




「ヤッター!登ったわ!」得意満面。
c0105157_201764.jpg




大したガケじゃないんだけどね!!
最近の毛吹きがものすごくて、すっかり猿顔になっているまきちゃん。
川に入ってドロドロになるわ、笹こぎをして真っ黒になるわ、いたずらっ子ぶりがすごいので「サルマゲドン」って呼ばれてまーす。
c0105157_2020458.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-04-24 20:24 | ペット
<< たのし〜!山菜採り! 帰って来たよ〜! >>