人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

最高にいいお天気だったよ!午前中は!

今朝はお休みだからちょっと遅く出かけたお散歩です。
マイドッグランには7時到着です。


これはお気に入りのサクランボの巨大古木!いい形だわ!
最高にいいお天気だったよ!午前中は!_c0105157_0313718.jpg



くっ付いて来た廃屋も結構片付いて来ています!
最高にいいお天気だったよ!午前中は!_c0105157_0331928.jpg



笹も結構刈り払われています。だんだん走れるところが広くなって来たよ!
最高にいいお天気だったよ!午前中は!_c0105157_0354360.jpg



走る走る!!
最高にいいお天気だったよ!午前中は!_c0105157_0373325.jpg



走る走る!!
あれえ?ゆりこ以外はまったりしてるじゃないの!
最高にいいお天気だったよ!午前中は!_c0105157_0382373.jpg



「くんくん、白雪はなに飲んでるのかしらねえ。」嗅ぎ回るうーたんとしろっち君。
最高にいいお天気だったよ!午前中は!_c0105157_0401867.jpg



ああああ、気持ちええ!!
最高にいいお天気だったよ!午前中は!_c0105157_041137.jpg



ねえ、ゆりこ!「えへへへ、何か投げて♥」
最高にいいお天気だったよ!午前中は!_c0105157_0412965.jpg



せみさんみ〜っけ!
最高にいいお天気だったよ!午前中は!_c0105157_043958.jpg



きれいな色ですねえ。
最高にいいお天気だったよ!午前中は!_c0105157_0435371.jpg



お〜い!帰るよ〜!『クルマ!』(こういうとくるまに乗ることになっている)
最高にいいお天気だったよ!午前中は!_c0105157_0444569.jpg



はあはあはあ、お水くださ〜い!!
最高にいいお天気だったよ!午前中は!_c0105157_046467.jpg



家に帰ってからカーポートの上で日なたボッコをしました!
最高にいいお天気だったよ!午前中は!_c0105157_0482670.jpg



たすこ親分も一緒です。こんなところに入っています。分かるかな?
最高にいいお天気だったよ!午前中は!_c0105157_0492426.jpg



おおっ?カラスの巣発見!!
最高にいいお天気だったよ!午前中は!_c0105157_050122.jpg



親ガラスが盛んに出入りしていました!
最高にいいお天気だったよ!午前中は!_c0105157_0503587.jpg



もうすぐ好奇心旺盛な子ガラスが出て来るんだろうなあ。楽しみ!


本当に気持ちのよい朝でした。


しかし昼くらいからかみなりが鳴りだし、ついに雨が!!
でもこの雨も長くは続きませんでした。


明日の朝は畑に芋を植える予定です。
種芋いっぱい買っちゃった!!
by shiro-kuro-family | 2008-05-18 00:56 | ペット
<< キングサリもっと大きくなってくれ〜! 低ダム >>