ほんわか狆太郎

いいわあ〜ホットン君!



最近の私は異常に肩が凝り首が痛くてたまりません。


引きつるように痛むのです。頭痛もしてきました。吐き気もします。


1回6300円のリンパマッサージを何度も続け、お財布もかなり軽くなりました。


さてさて、今日も具合が悪く首が痛くてたまらないけれど、食料の買い出しにスーパーへ行きました。


そして見つけたのが・・・これなのだ!!!!


c0105157_00836.jpg



桐灰化学の「首ホットン」でーす!!


首にちょうど良い40度に設定された温熱シートを入れて
c0105157_04723.jpg




ちょっともこもこしていて可愛い。
c0105157_05699.jpg




首にまくのです。これが暖かくて気持ちいい〜!
c0105157_054766.jpg




そうしたらあれほど痛かった首の痛みが非常に和らいできたのです!


そして、現在着けてから約5時間は過ぎているんだけど、首の痛みがなくなりました!!!(まだ暖かいわ)


うれしー!!


いいもの見つけちゃった!!


取り替え用専用温熱シートも買っておいたから痛くなっても大丈夫!!


やっぱり「冷え」って女性の体にはよくないのよね〜。


みなさんも「冷え」には気をつけて!!


夏でも冷房とかあるからね。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-06-13 00:17 | 優れもの紹介
<< 草刈り三昧!! ド田舎クラス >>