人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

なんちゃって母ちゃん

弟夫婦のと頃にやって来た新しいわんこ。


ミニチュアシュナウザーの「パール」2ヶ月



お顔が真っ黒けですから写真に美味く写りません。



お姉さんのベッキーはパールの出現ですっかりテンションダウン!!
なんちゃって母ちゃん_c0105157_22502832.jpg




パールが嫌いみたいです。



うーたんは2回もお母さんをしているのにパールを見てガウガウです。



ゆりこも気持ち悪そうに逃げ惑います。



しろっち君は元々子犬が嫌いなので無視しています。



そんな中、まきちゃんだけはしっぽふりふりしてパールちゃんをお腹に入れようとしました。(ゆりこもこうやってまきちゃんがお世話したんですよ)



なんちゃって母さん。おっぱいでもやるつもり?
なんちゃって母ちゃん_c0105157_22383555.jpg




気がつくとパールは・・・・?「ありゃりゃ?どこに行ったの?」
なんちゃって母ちゃん_c0105157_2239189.jpg




帰って来たパールに「どこに行ってたの?だめじゃないの」と躾教室です。
なんちゃって母ちゃん_c0105157_2241664.jpg




この後しつこくむしゃぶりつき強く甘噛みして来たパールに切れたまきちゃん!
今ではすっかりパール嫌いになってしまいました!!
短いなんちゃって母さんでした!
by shiro-kuro-family | 2008-06-23 22:52 | ペット
<< 裏の川っぷちに・・・おやあ? 虹だよ! >>