ほんわか狆太郎

嬉しいプレゼント!

突然こんな物が送られてきました!
c0105157_20112583.jpg




「んんんん?応募賞品???犬めくり大判2009???」
c0105157_20154356.jpg




確かに、2008年版の犬めくりには写真応募したし、カレンダーも貰いました。



でも2009年版には写真の応募はしませんでした。



身に覚えがないわ!!



おそるおそる開けてみると・・・・。この写真が載ってました!!
c0105157_2031717.jpg




そう、2008年版の時に応募して選にもれた写真です。
選にもれた写真の中から大判に採用されたみたいです!



しろっち君、2年連続でカレンダーに載るなんて幸せだね!



私にとってもすっごくうれしいプレゼントでした。


ちなみにこれはもう一枚応募した日の目を見なかった写真。
結構気に入っていたんですけど、やっぱりわん達がが小さすぎたかな?
c0105157_20364462.jpg




また2010年版に応募してみようかな?
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-09-13 20:43 | ペット
<< 一体どこで? サケツバタケ >>