ほんわか狆太郎

しろっち君毛が生える!

しろっち君の右ほほのはげが治ってきました。



血膿がぶにょおおおおっと出てしまった後は、結構長い間毛が抜けてたんですよ。



真ん中に黒く見えるのは傷口のかさぶた跡で、ここはなかなか毛が生えません。
c0105157_21265954.jpg




未だにちょびっとはげてます。



側のソファの上でまきちゃんが寝ていました。



体の毛がごちゃごちゃでなんだかスピッツに見えませんよね!
c0105157_2155671.jpg




寝顔をよ〜く見ると「白目むんむきの舌ビロンチョ」でした(笑)
c0105157_21554113.jpg




布団の上のゆりこが「なにしてんの?」という顔をして上目遣いで見ています。
c0105157_2159440.jpg




よるの冷え込みがすごくって、ストーブが欠かせなくなって来た今日このごろです。
う〜〜〜、さびい〜〜〜〜。
c0105157_220105.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-09-29 22:02 | ペット
<< ここは日本か!&コクワNo.2 今日は猫!! >>