ほんわか狆太郎

ここは日本か!&コクワNo.2

今朝の散歩は雄大な景色!
山陰から朝日が昇ってきました!!
c0105157_21441080.jpg




ここの視界は200度くらいかな?
後ろに山をひかえているからね!
c0105157_21455634.jpg




だんだん明るくなって来た!
c0105157_21463854.jpg




みんな走る走る!気持ちいいいいいいいい!!
c0105157_21472220.jpg




最後は朝日を浴びて「しぶい雰囲気のしろっち君」
c0105157_21481454.jpg




***********************************



このあとみんなでコクワを食べに行きました。



これがコクワの実!
c0105157_21585799.jpg




切ってみると、中はこんな感じ!
まるでキウイフルーツでしょ!
味もすごく似てるんだけど、も〜〜〜〜〜っと甘いよ!
お砂糖をかけたような甘さです。
c0105157_2211318.jpg




スピたちもコクワが大好き!先を争って食べます!



まじゃまるとうーたん
c0105157_223616.jpg




ゆりことまきちゃん(ウインク状態なのがゆりこです)
c0105157_2234323.jpg




しろっち君も
c0105157_2243358.jpg




ちゃこちゃんのがっつきぶりに思わずひいちゃったスピたち(笑い)
c0105157_2255895.jpg




人もわんこも、秋の味覚を楽しんでます!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-10-01 21:49 | 自然
<< 毎日さっむ〜いっ!!札幌!! しろっち君毛が生える! >>