ほんわか狆太郎

久しぶりに草の実だらけ!

久しぶりにキノコ採りに行ってきました!
c0105157_20254253.jpg




まだまだ登るの?そうだよ〜!
c0105157_2026823.jpg




こんな笹薮もこいで行くんだよ〜。前が見えないよ〜!
c0105157_20272499.jpg




大喜びでキノコを採っているちゃこパパ、クロペコ、みふママです。
c0105157_20434282.jpg



「ゆりこには何が楽しいのか、分かんない!」
c0105157_2028479.jpg




しろっち君は舌なめずり・・・「美味しいものでもとってるんですかい?」
c0105157_202921.jpg




「うんにゃ、わんこには関係ないものばっかりよ〜ン。おほほほ。」
c0105157_2033257.jpg

c0105157_20331648.jpg




山を堪能して帰った後は・・・必ずこうなるの(涙ア〜)
まきちゃん
c0105157_20335384.jpg




ゆりこも
c0105157_20341013.jpg




このご夫婦も・・・みんな種だらけ!
c0105157_20342499.jpg




体が乾いてからスリッカーブラシとコームで種を取らなきゃなりません。
あ〜あ、大変だ〜。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-10-11 20:51 | ペット
<< 1年経っても・・・? ヌメリスギタケモドキ >>