ほんわか狆太郎

招かれざる客過ぎ!!

秋ですねえ〜
すっかり裏山も秋秋秋です
c0105157_21562550.jpg




これはマイドッグランのお山、ここも秋がいっぱい!
c0105157_21524558.jpg




向かいに見える山、名前があるらしい「焼山」
c0105157_21531560.jpg




原っぱでまじゃまる君が何かかじりんぼうです
c0105157_21534260.jpg




ん??だれかオラの話してるでしょ?
c0105157_21542091.jpg




これなあに?すごいもしゃもしゃだ!
c0105157_21544458.jpg




この林、スッゴク気持ちがいいんだよ!
c0105157_21555100.jpg




でもね、毎年秋になるとこんなお客様がたくさん・・・
君はだれ??
c0105157_2256892.jpg




もうお分かりですね!
カメちゃんたちです!
c0105157_22562745.jpg




ここに写真を載せることができないほど「ごっちゃりかたまって」いるんです!
なん十匹もひどい時は百匹くらい!!ぎゃあああ〜〜〜!!!!
c0105157_22565767.jpg




毎日毎晩カメとの戦いです!!
そしてこれが私の必須アイテム!!
これのブラシでカメを瓶の中に落としお外にポイッ!!!



外に逃がしても逃がしても次から次へと家に侵入して来るカメ達



冬生きて行く為に必死なんです。だからと言って許してはおけませんからね!!



いつ頃まで続くのか・・・カメと私の果てしなき戦い・・・・
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-10-15 23:05 | ペット
<< へむへむの不思議 1年経っても・・・? >>