ほんわか狆太郎

カテゴリ:未分類( 21 )

しばらくパソコンお休みします~

肩こりと全身の筋肉のコリがひどすぎて~~~~!!



すんません~~~しばらくパソコンお休みします~~~~!!


時々は開いてみているから心配しないでね~~~~~
[PR]
by shiro-kuro-family | 2012-06-15 22:50

暫くお休みしまーす

今のところとっても忙しくて〓〓〓暫くお休みします。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-12-19 20:36

停電中!

重い雪がかなり積もってて、今停電中です。やっぱりマキストーブ考えようかしらん〓〓
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-10-26 20:35

秋深し!(雪が降る前の・・・)

秋深し!!


c0105157_19413426.jpg

c0105157_1942658.jpg

c0105157_19425159.jpg

c0105157_1944564.jpg

c0105157_19444893.jpg

c0105157_19452037.jpg

c0105157_19461394.jpg

c0105157_19463645.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-10-26 19:50

電話か!

インターネットが繋がらないまま毎晩四苦八苦している私でしたが、繋がらないはずのネットが突然繋がったり切れたり。変だ!と思っていたら今朝電話が無音に…。NTTに問い合わせると回線にトラブルがあるらしいとのこと。えええ!つうことはさ、パソコンの不具合じゃないかも?ってこと?びょーん!電話壊れたと思って新しいの買ってきたのに〜。(5000円ちょっと子機付きだけどね。)16日(土)に修理しに来ます。直るといいなあ。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-10-12 23:19

春なのか?

c0105157_8202753.jpg

c0105157_8202756.jpg

c0105157_8202733.jpg

久しぶりに裏山に散歩に行きました。今朝もあたたかいです。そしてびっくり!景色はまるで春!いろいろな植物が芽吹き育っています…〓〓ヤマミツバ、ふき、タラノキ…怖い…かも?
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-10-02 08:20

ペンキ塗り

晴れを狙ってまたペンキ塗りしています。バーベキュー小屋のデッキが終わったらいよいよ裏のベランダです。腰いたいです。夕方からまたトイレにかかります。田舎の生活は忙しいのね。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-08-28 13:03

復活じゃあ!

春になってバーベキュー小屋を開けたら!
c0105157_11562791.jpg



開けるのがもうちょっと遅かったら死んじゃってたかもね!よかった!


パソコンは復活していませんが、職場のパソコンで写真をCDに入れて使うことにしました!!


開けてびっくり!ろくな写真がないのだ!


ちょっと本気で撮らなくちゃね。


お昼から山菜採りに行って来るのでデジカメ持って行きますよ!


くま写ったりして!!


c0105157_1212227.jpg



ちなみに冷凍庫には「フキノトウ」「ヨモギ」がバッチシ入ってます。


春のよもぎ餅、おいしいど〜〜〜。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-05-09 12:02

しばらくお休みします!

もう写真撮り込めないし

忙しいのでちょっとお休みしますね!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-04-18 00:14

おじいさん?



そこに寝ているのはだれかなあ????
ベッキーかなあ????
c0105157_911202.jpg






うっげっ!!!おじいさん顔だ!!!
c0105157_9141829.jpg





ベッキー、実は1才の女の子で〜す!!
c0105157_92110100.jpg





あはははははは・・・えへえへえへえへ・・・
c0105157_9224728.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-06-29 09:34