ほんわか狆太郎

カテゴリ:ペット( 337 )

模様替えをしようと・・・・・

テレビを買い替えるつもりでテレビの周りを整理し始めると


大きなサイズの古いオーディオシステムを外し、ちゃこちゃんパパさんにあげることに。


そしてひとつ動かすとあっちもこっちも動かす羽目になり


パソコンを机からおろし、テレビの下に敷いてあった


人造大理石のカウンターを動かし・・・・


ぎゃあああ


どこもかしこもものだらけになってしまった!!

c0105157_22583017.jpg



冷汗!どーしよ?

c0105157_22595963.jpg



その上、今朝の転倒で片腕しか使えなくなってしまったし!


だが、あえてこの惨状をアップするのだ!!


明日の夜までにはこの惨状を収める自分への約束のために!!


明日のブログには美しいお部屋がアップされますように!・・・ああ、腕痛い!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-02-17 23:04 | ペット

しいちゃんの歯が!!ない!!

しいちゃんの歯がなくなった!という話がしいちゃんママさんから伝えられました!!

そんな馬鹿な!!


としいちゃんの歯を見せてもらったのですが、本当に歯茎です!触るともにゅっとします!


そうか、しいちゃん年取っちゃったんだあ・・・・


気が付くと「白黒」のわんこだったしいちゃんが


シルバーになっていました。
c0105157_2354862.jpg



白くてちっちゃな歯がぬけちゃった・・・・なんかちょっぴり悲しい出来事でした。


でも当の本人は全く気にしていないんで~す。
おなかぽんぽこりん!
c0105157_23103958.jpg



アライグマに変身!その1
c0105157_23123410.jpg



アライグマに変身!その2
c0105157_23143617.jpg



変な子だね!!ゆりこはしらんぷりするんだ!へへっ!
c0105157_23173054.jpg



ぜんぜんしいちゃんに関係ない話なんだけどね、しろっち君とまじゃ君ってそっくり親子だね!
どっちがどっちなのかわかる人いるかな??
c0105157_23204730.jpg



黒い子はMよちゃんちの「天ちゃん」
しいちゃんちの新年会の様子でした!!おやつを待っているスピたち。
c0105157_23223224.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-31 23:24 | ペット

ばばんばばんばんばん~

いい湯っだっな!あははん

ふんふんふ~ん

c0105157_2302413.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-25 23:01 | ペット

吠えまくっちゃうぞお~!!

吠えて!
c0105157_2233777.jpg



吠えて!
c0105157_22341014.jpg



吠えまくる!!
c0105157_22352618.jpg



一人増え
c0105157_2238262.jpg



二人増え
c0105157_22395620.jpg



げほっ!!
c0105157_22363084.jpg



アホ~
c0105157_22484733.jpg



ん?なんか言った?
c0105157_22502198.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-23 22:51 | ペット

ひどすぎる~~~

ふとふりむく・・・





ぎゃあああん!





どこに寝ろと!?

c0105157_22182875.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-19 22:20 | ペット

季節外れのスキンに変えたのだ!

今頃クリスマスケーキかい??
[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-12 21:06 | ペット

くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!ぱーと2

次は隣の作りかけの個人の公園へGO!
先頭を走るのはいつものように元気娘リリー
c0105157_22474882.jpg


登りきるとそこはすっご~~~い眺めの良い広っぱです!!
c0105157_2253833.jpg


c0105157_2255587.jpg


お父さんもお母さんも「わ~~い!」
c0105157_2258236.jpg


みんな一斉に吠えてます!!気持ちいいい~!!
c0105157_2303089.jpg


公園から降りてきたらみんなでかけっこ!
まずはひめちゃん、笑顔でかけてきました!
c0105157_2329273.jpg


そのあとをくま君が追いかけてきました!!
c0105157_2314662.jpg


リリーも満面の笑顔で全力疾走!
c0105157_2315362.jpg


思いっきり遊んだ一日でした!

くま君とひめちゃん、また遊びに来てね!こちらもまた遊びに行くよ~!

リリーも明日はおうちに帰ります。

なんだか、ちょっぴりさびしくなるお山です。
c0105157_23225094.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-11 23:22 | ペット

くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!!ぱーと1

くま太郎君はまきちゃん、リリー、ライアン君と同腹の兄弟姉妹。

ひめちゃんはゆりこ、まじゃまる君、ハッピー君、ロン君、リズム君と同腹の兄弟姉妹。

うちのファミリーは12人家族なんですよ!

子供たちのうちの5スピはうちの近隣の町に住んでいるし、残りの5スピは(含くま&ひめ)札幌の西のほうにある区のこれまたご近所にかたまって住んでいるんです。

偶然も重なってのことなんですけどね!!

そのくま君とひめちゃんが遊びに来てくれるんですよ!

楽しみすぎる!

山小屋に到着してちょっとみんなっでまったりしています。美味しいものを食べたりしてね!
c0105157_22262696.jpg


c0105157_22275598.jpg


まじゃ君がひめにラブラブであいさつしまくっています。
後ろの迷彩柄の服を着てるのはくま君。
くま君はお父さん大好き犬。お父さんん膝から離れません。
c0105157_22135023.jpg


ひめは徹底的に無視~
c0105157_2215064.jpg


リリーはお母さんにぴったりくっつき虫です。
c0105157_2220358.jpg


さてさて、お外で遊びましょうか!!
まずは裏の山かな??雪は深くないのよね。こんな冬は珍しいのよ。
c0105157_22303075.jpg


赤い服がひめです。
c0105157_22375093.jpg


きいろい服はリリーです。
c0105157_22402383.jpg


おや?そろそ写真が重たいかも?

続きはこの次に!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-11 23:09 | ペット

山の近況パート1

さぶい!



さぶすぎる!!

O氏とうちの父の前には灯油ストーブが2台!!
それでも靴すら脱げやしないありさまなのだ!!
c0105157_9423178.jpg


1月の6日にならなければちゃんとしたストーブがつかないのだ!!

それでも散歩に行きましょうということになり・・・極寒の戸外へ・・・
c0105157_9572360.jpg


やっぱり山はいいねえ・・・などと言葉をかわしつつ
c0105157_9594078.jpg


これはかんじきってやつです!雪深いところで使用します。
c0105157_101812.jpg


山が大好きな父の満面の笑顔!
c0105157_105779.jpg


パート2へ・・・
[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-07 10:08 | ペット

誰もいない山道

先日、降った雪がまだ少し残る山に行ってきました。
今はもう解けちゃったかな?

河原にも雪がつもってる!!
c0105157_0113531.jpg


あっちに行ったりこっちに行ったり!
c0105157_0115926.jpg

c0105157_0121930.jpg


お水が冷たそう〜!
c0105157_0123963.jpg


山道山道!!お山へGO!
c0105157_013114.jpg


これは閉鎖になった保養所です。
c0105157_0132938.jpg


立派だよね!!宝くじ当たったらここ買うんだ!!
c0105157_0134794.jpg


人が住んでないと、見る見る崩壊していく建物・・・。
c0105157_0141084.jpg


山に入るゲートは閉まってます!
ちなみに両側の赤い看板は「○月○日 熊出没」の看板です!!
c0105157_014484.jpg


久しぶりに来て楽しかったね!!また来ようね!!
c0105157_0151491.jpg


家でくつろぐしろっち&う〜たん夫妻
c0105157_0154251.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-11-13 00:17 | ペット