ほんわか狆太郎

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

久しぶりにシャンプーだ!!




めろまろさん<ジャングル体験レオ>、さくら母さん(<さくらの凸凹ファミリー>のブログをご覧になった方は??ってお気付きかしら?



そう、うちのファミリーだけが



「そこはかとなく黄色い」
c0105157_19431884.jpg




「何となく毛が不揃い」
c0105157_19434344.jpg




「心持ち毛がもこもこ」なのです!!

ああっ! この子達はカリンちゃんとランちゃん!さくら母さんちのわん。
ふわふわすべすべまっ白です!
c0105157_19421236.jpg




おほほほほ(気取って)



もうお分かりですね!!そうです!!4頭もいるとシャンプーに出す財力が・・・・



毎日山を走らせていれば(雪まみれ)明日もグッチャだし、まあいいかって・・・・



周りに比べるような美しい犬がいないから、きれいかも?って・・・・



そんな「お手入れのおさぼり」をし続けていた私は、メロマロさんちに行く前は
せめてブラッシングと歯みがきと爪切りくらいはしていきましょうと思っていたのに・・・



愛車のガタガタジープの車検が昨日切れていたことに今日気づき!!



大慌てで弟の軽自動車に乗り換え、1時間ちょっと遅れで



何一つお手入れもせず、めろまろ邸に到着しちゃったのでした!!(涙)



そこには「全身いい香り♥全身つるつるすべすべ♥」の
憧れのゴールデンさくらちゃんの姿が!!
c0105157_19505976.jpg




すご〜い!!可愛いいいいいいい♥
愛想の良いさくらちゃんは早速私のもとにすりすり!



プリンを狙う姿も可愛い♥
c0105157_19524120.jpg




うらやましそうな様子もキュート♥
c0105157_19525698.jpg




プリンカップをなめている姿も愛らしい♥
c0105157_1953798.jpg




レオ君,相変わらず「素晴らしい毛並み!毛量といい、色といい、お手入れといい」
ケージでおとなしく・・・お利口さん!!
c0105157_200158.jpg




ライアちゃんもケージでおとなしく・・・お利口さん!!
c0105157_2012431.jpg




ついでに・・・めろまろさんのかけ声ワンツーワンツーで
見事におしっこ!!お利口さん!!
c0105157_2013270.jpg




お目目がぱっちり黒ぶどう!!すももちゃん!!美人!!
c0105157_2032244.jpg




元気いっぱいのあんずちゃん!!周りのわんこをやっつけてました!!
c0105157_203334.jpg




というわけで、さっきのプリンカップに戻りましょう



さくら父さんのプリンカップに魅力を感じなくなったさくらちゃん!



次に狙ったのは・・・めろまろ父ちゃんのプリンでした!!!



それでは、さくらちゃんの連続写真をどうぞ!!



来た来た来たあー!!さくらがあー!!
めろまろさんをまたぎ越してえ〜
c0105157_20133688.jpg




またまたプリンに狙いを定めているようです!!
c0105157_20134889.jpg




ここまで来るか!!
c0105157_2014159.jpg




見て見て見まくり!!  父ちゃん食べにくそー!!
c0105157_20141514.jpg




最後にお庭でスピの記念写真を撮りましたが(他の人たちが)
私は携帯バッテリー切れで撮れませんでした・・・(涙)



しかたが無いので、キリ番ゲットした(私は1グラム違いで負けた・・・)
さくら父さんのチョコ贈呈式の写真載せますね!!
c0105157_20404019.jpg




楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、名残を惜しみながら帰りました!



さくらファミリーからいただいたおやつ、みんなで食べてますよ〜。
いいから早くおくれよお〜
c0105157_20431981.jpg




めろまろさんから「しいちゃんに」ってハチミツボーロいただきました!!
明日かあさって届けますね!!



また、遊びましょうね!!



ブログを通して知り合った人たちとこうしてお友達になるって
とっても楽しいことです!!



もっともっとお友達の輪、広げたいですね!!



いっしょに遊びたい人!この指と〜まれっ!!



ところで、タイトルの「久しぶりにシャンプーだ!」って何?



すみません、すっかり忘れてました。

 

3月2日(金)いよいよ家のスピたちも、シャンプーする日が来ました!!



すっかし、美しくなったスピたちを



使用前→使用後の写真で紹介したいと思います!



ブログの更新、待っててくださいね!!






****************************************************************************






   みんな しあわせにしてあげたい・・・・・・・星になるまえに・・・・・
c0105157_20563349.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-02-28 20:50 | ペット

新しい提案が沢山あります!




処分中止(とりあえず)のニュースを聞きました。



でも安心はできません。



なちゅまるさんのブログ「ナルトとオレオのしあわせ探し」にまた新しい提案が載せてありますので是非ご覧ください。メールの本文や送り先が書いてあります!!

 

そしてすぐに実行しましょう!!



「ナルトとオレオのしあわせ探し」ここをクリックしてください!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-02-27 18:55 | 社会

明日処分です!




←なちゅまるさんのブログ「ナルトとオレオのしあわせ探し」

見てください!!

ブルセラの陽性の子達、一斉処分です!

自衛隊練習場に集められ

初めて見たお外の広い世界で

殺されるんです。

信じられません!

たった一度だけ見た広い空、それがこの世で見る最後の景色になります!!

下に載せたブログに嘆願書全文と宛先があります。

うちは家族全員分のメールを送りました。

一つでも多くのメールを送ってください。お願いします。

また、現場での座り込みが始まるようです。

「現場に行ける方に参加を呼びかけてください!!」というメールいただきました。

こちらは札幌なので参加できずくやしい思いです。



「ちゅーちゅーでござる」こちらのブログに海外の団体への嘆願書が書かれています。
みなさんも、送ってください!お願いします!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-02-26 18:56 | 社会

しいちゃん、おめでた?




しいちゃんが



なんと!



予想に反して!



「生理」になっちゃいました!!???



避妊されていたのでは?と驚かれた方もいらっしゃるでしょう。



でもそういえば病院の先生のお話は



「超音波で内蔵を見たが、卵巣と子宮がわからなかった。」
「見えなかった。(OR見当たらなかった)」



「手術をした痕もないが、もしかしたら小さなうちに
手術をしたのかもしれない。」

 


ということでした。



もう生理は無いと思っていた私はびっくり!



お祝いにうちの4スピも駆けつけました!!



初めてのしいちゃんち訪問です!



ピンポ〜ン♪おじゃましま〜す!!



しいちゃん大歓迎!!しっぽ振りすぎて写真に写りません!!
消えたしっぽ事件です!!



いらっしゃ〜い! あっ、みんな来てくれたの?アタイのおうちに!
c0105157_1372792.jpg




うれしい〜♥うれし〜い♥
c0105157_1373726.jpg




見て見てあたしのおうちなんだよー!
c0105157_1374649.jpg




アリガト!アリガト!来てくれて!!しい、うれしいいいい♥
c0105157_1375618.jpg




なつかしいにおい!!
c0105157_138944.jpg




あああ、仲良しのゆりこちゃんだ!
c0105157_1382313.jpg




しろっちさんも、コンバンワ!
c0105157_1383673.jpg




お尻もしっぽもふりふり!!
c0105157_138462.jpg




大歓迎が終わったら、みんなでささみまきわんこガムをもらいました。
しいちゃん一生懸命食べてます!
c0105157_1462820.jpg




うまうまうま
c0105157_1465773.jpg




ぐうーぐうーしゃぎしゃぎもひゃもひゃ
(しいちゃんが食べる音を表現してみました)
c0105157_148793.jpg




それではしいちゃんファミリーの幸せ写真シリーズ!!!



パパとしいちゃん
c0105157_224562.jpg




パパとママとしいちゃん
この人がしいちゃんとそっくりだといわれているママさん
c0105157_234368.jpg




たかちゃんとゆりこ(この二人実は大の仲良し!)
c0105157_243211.jpg




最後にお兄ちゃんとしいちゃん
c0105157_245933.jpg




私たちが帰るとき、しいちゃんはパパさんとお見送りしてくれました。



もうこの家がアタイのおうちってはっきり分かっています。



素敵!しいちゃんの新しいファミリー!!



避妊に関しては新しいお家の人に任せするしかありません。



これから家族で十分に話し合い、答えを出してください。



いずれにせよしいちゃんが健康になった証拠として
喜びたいと思います。







*****************************************************************************






「大阪ブリーダー崩壊によるブルセラ犬問題」は犬たちにとって最悪の事態が続いています。ブルセラではない死因でこの短い期間に15頭もの犬が死にました。
不適切な管理と投薬が原因で次々に死んでいるのです。
おかしな話です。
ブルセラ病では一匹も死んでません。
新しい情報もどんどん入っています。
みなさん、チェックしてください!



しいちゃんの次は「ブルセラ犬」の引取も視野に入れている私ですが
このままでは引き取る前に、1頭残らず殺されてしまいます。
しかも、行政の手によって!
よく記事を読んでどちらの言い分が正しいのか!判断してください!!
c0105157_352625.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-02-25 03:14 | ペット

復活!ブログ!




しいちゃんがこの家を去って2週間になろうとしています。



すっかり安心したのか、気が抜けたのか
ブログのネタが浮かばなくなった私
申し訳ない、さぼっていました・・・。



しいちゃんの周りはブログネタがいっぱいだったのですよ。
あの人はすごい人だったのですねえ。(感慨)



それじゃあ、スピたちに失礼と、気を取り直し
携帯もってお散歩に行きました!



今回ネットで購入した「香付きマナー袋」結構きつい匂いだけどいい感じです。
c0105157_9285331.jpg




これはあ〜〜〜? でかい!でかずぎる!
このでかさは近所の「ジャイアントシュナウザー」か
「ブービエ デ フランダース」しかない!
二匹ともでっかい犬です。
c0105157_929669.jpg




今日はまず「エゾリスの林」に行ってみました。
今シーズンはまだ2回だけかな?エゾリス君見たの。
今日はどうかな?
c0105157_9291997.jpg




c0105157_9402273.jpg




c0105157_9545694.jpg




のネズミが皮をむいてしまった木。
すご〜くきれいにむけています!
芸術的です!
c0105157_9551875.jpg




c0105157_9555480.jpg




c0105157_9562162.jpg




c0105157_9564611.jpg




c0105157_957374.jpg




c0105157_9572932.jpg




c0105157_9573949.jpg




c0105157_9575639.jpg




おやつタイムで〜す!!
c0105157_958966.jpg




視線の先は「ボーロ」
一度に貰えるのは「2粒!」(うわあ〜、前より減ってる!ドケチ!)
c0105157_9582679.jpg




c0105157_9584610.jpg




食べた後は  走る 走る はしる〜!
c0105157_9585677.jpg




c0105157_9591189.jpg




c0105157_9592632.jpg




おや?新しい木屑がいっぱい!
c0105157_959514.jpg




上を見ると・・・・
c0105157_100629.jpg




うさぎのあしあと! 可愛いねえ〜
c0105157_1031267.jpg




ん?



ん?

 

ん?



これは?



もしや?



c0105157_1001658.jpg




た・・・・・・たら〜り(汗)



さあ、みんな!帰るぞ〜!



山を下りたのでした!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-02-24 10:24 | ペット

とり農園の生食買いました!どうかな?




お友達のTobiさんがブログで紹介していた「とり農園」のわんこ用生食とりミンチを買ってみましたよ!
どで〜ん!大きな荷物!!
c0105157_15131723.jpg




開けてみると・・・・入ってる入ってる!
c0105157_1514991.jpg




こっちは人用です!!(とり鍋とナンコツ)
c0105157_15142298.jpg




中身を取り出すと・・・・ほほう、一食ずつ分かれていますね。
これは便利ですね!
c0105157_15163657.jpg




使う分だけよけといてっと・・
c0105157_1517643.jpg




後は冷凍庫へしまうのだ!
c0105157_1517593.jpg




自然解凍、自然解凍・・・このお肉すごい!
ものすごく新鮮なうちにミンチ、冷凍しているって言ってたけど
匂いがしない!!鳥臭さがないのよ!!
もしかしたらめっちゃおいしいかも!
c0105157_15183643.jpg




と足下を見ると・・・
期待に胸をふくらませたキランキランのひとみたちが・・・
c0105157_15192826.jpg

c0105157_15214085.jpg




うちは冷凍のラム骨を食べたりしているので冷凍は大好き!
生肉も大好きです!ひさしぶりぶりの生肉だよ〜ん!



まて!目え見てごらん!(アイコンタクト!!)
(レンズに鳥の脂がついちゃってここから何枚かの写真は白くくもっています!)
c0105157_15403869.jpg




よし!(ここからは動きが速すぎてぶれぶれです!)
c0105157_15414637.jpg




うま!
c0105157_1542186.jpg




うまうま!
c0105157_15421521.jpg




うまうまうま!
c0105157_15422918.jpg




あっ、ゆりこが落とした!ねらうまきちゃん
あわてて「まきちゃん、いけないよ!」
c0105157_15424396.jpg




まきちゃんあきらめて皿をなめる!
ゆりことられまいと全力疾走で食べる!!
c0105157_15425593.jpg




最後はしろっち君のうまうま顔でしめくくり!!
c0105157_1543970.jpg




生食できる「とりミンチ」うちにはぴったりなお肉でした!!





*****************************************************************************





大阪の繁殖場崩壊の問題で大変苦労しながら今まで活動されて来た「ワンライフ」さんが撤退することになりました。そして、その後の救命活動については大きな2団体、アークエンジェルスさんとまたたび獣医師団さんが引き続き行うことになったそうです。

ワンライフさん、本当にお疲れさまでした。感謝の気持ちでいっぱいです。
崩壊当時、どの団体からも見放されていたこの子達を助けようと動いてくださったのはワンライフさんだったと聞いております。

本当に今まで命の細い細い糸をつなぎ続けてくれてありがとうございました。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-02-18 15:50 | ペット

〜その後のしいちゃん〜情報です!!




しいちゃんのお家からお招きがあり、お昼に行ってきましたよ!!



電話では様子を聞いていたのですが・・・。



情報1、しいちゃんは毎日お留守番の時間帯以外はお外に何度も出しても
    らっておしっこしたりうんpしたりしているらしい。

情報2、しいちゃんはまだ粗相をしていないらしい。

情報3、しいちゃんはパパにうなっているらしい。
    (しいちゃんはパパとたかちゃんをしもべと思っているらしい)

情報4、しいちゃんはお留守番以外は自由に暮らしているらしい。



可愛がられていることだけは確かなので楽しみに思いながら
しいちゃんファミリーのお家に行きました。



いました!いました!(あたりまえか!)
パパさんの手によるカットでお顔、おつめ、つま先の毛
足裏の毛、きれいでさっぱり!
パパ、上手!!(みなさん、拍手拍手)
c0105157_1835943.jpg




しいちゃん、ちゃんとお客様の接待係をつとめておりました!
どうぞこちらに・・・・。
c0105157_18361644.jpg




えっ?しいちゃんはどこ?って?



ここですよ〜。
c0105157_1837944.jpg




わかりましたね!



今日は台湾美人ママが「焼きビーフン」を作ってくれました!
ちなみに台湾美人ママはしいちゃん宅のお隣の人ですよ!
↑の写真のビーフンがそれ!
ビーフン自体は台湾のもの。すごく細い麺です!
さっぱし塩味でお肉はちょっと濃いめの味付け。
すごく美味しい!!



しいちゃんはおねだり犬になっています!
c0105157_18412612.jpg




何も貰えなくても得意芸「ミーアキャット」
(これはしろっち君の特意芸でもある)
c0105157_18432948.jpg




結局やっぱり何も貰えず(当たり前でしょ)
台湾美人ママの後ろで・・・・・。
c0105157_18441886.jpg




ご飯の後は「なでなでタイム」
c0105157_1845422.jpg

c0105157_18455667.jpg




ふと横を見ると・・・台湾美人ママのわんこ
シェリーちゃんがうたた寝状態です!
では3連発!
c0105157_18465162.jpg

c0105157_1847971.jpg

c0105157_18472483.jpg




おっと!もう5時だわ!スピたちを山に連れて行かなくては!!



めずらしい私としいちゃんのツーショット
c0105157_1856376.jpg




夜は再びしいちゃん宅で「宴会」です。しいちゃん、また夜にね!!
c0105157_1912668.jpg








*****************************************************************************






新しくリンクに入れさせていただいた
「またたび獣医師団大阪ブルせラ犬Brucella canis救命チーム」
のブログ見ていただけましたか!!

私はブルセラという病気のことを今まで名前さえ知らずにいました。
そこでどんな病気なのかいろいろ調べましたが、結局治るのか
治らないのかも分かりませんでした。

「またたび獣医師団」の山口先生は、この病気の世界的権威で
日本で一番多くの臨床例を扱っている先生なのだそうです。
その先生のお話を読んで
「うん!わかった!やっぱりたいした病気じゃないんだわ!」
と思いました。
みなさん、是非読んでみてください!
c0105157_10563237.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-02-17 19:07 | ペット

レオ&ライア登場!





11日日曜日、レオとライアがやってきました!




といってもジャングル大帝じゃないよ!



めろまろさんちのレオとライアです!
c0105157_21452711.jpg




動きが速すぎて画面におさまらないわ!
c0105157_21453996.jpg




ということで、めろまろさんご夫婦が遊びに来ました!!



お家でちょっとしたお昼を食べていざお山へ!



「めろまろさん、ねんざした足、だいじょうぶなの?」
「父ちゃんがそりひっぱってくれるから、だいじょうぶ」



『・・・・素敵・・・・愛だわ・・・・感動・・・・。』



じ〜んときた私は4スピを連れて
レオパパさんはレオとソリをひっぱって
めろまろさんはライア入りバッグを持って出発進行!
c0105157_21471153.jpg




「マイドッグラン♥裏山」の入り口にあたる小さな橋を渡り切った頃
私の後ろがやけに騒がしい!!なに?
「ぎょええええええっ!!たいへんにゃああああ!!」
c0105157_21483534.jpg




めろまろさんののったソリが!ひっくりかえった!!
ライアちゃんもびっくり!!
「だいじょうぶ??」ってよく見ると・・・・・・・・・・・・
c0105157_21494748.jpg




レオ君、雪に埋まりながらにおいかいでるしー!!



気を取り直し、坂道は歩くことにしました!安全第一!



スピたちは興奮気味!レオ君先頭でひも付きです!
c0105157_21525997.jpg




さあ、そろそろソリにのりますか!
c0105157_220922.jpg




立派なソリです!!
c0105157_2202019.jpg




「ファイヤーっ!!!とおおおおっ!!!」「父ちゃんかっこいい!!」
c0105157_2215370.jpg




人間たちのさわぎを全く無視!
レオ君新雪にもう夢中です!
c0105157_2262380.jpg




走る走る!
c0105157_2272072.jpg




まだまだ走る!あれ?ライアちゃんだー!!
c0105157_2274399.jpg




ライアも走る!あたち、あち はやいでちょー!!
c0105157_2275744.jpg




このあと、ライアちゃん3人娘に激しくがうがうされ雪まみれに・・
c0105157_228829.jpg




びびっちゃったから、あたちバッグに入れてもらいまち・・・
c0105157_2282189.jpg




レオ君はずーっとスロットル全開!!
c0105157_22144661.jpg




ちょっと一休み
c0105157_2215034.jpg




まきちゃんはレオ君が大好きみたい!!
レーオー!ここまでおいでよー!
c0105157_22151512.jpg




すごい晴れた空!!まきちゃんが雪にとけ込んでる〜!
c0105157_22153994.jpg




めずらしい男のツーショット!
『まったりしたふたり』ってゴロもサイコー!
c0105157_22155662.jpg




帰りもソリだー!!「みんなああ!よけろおお!!
c0105157_22161279.jpg




おとなも楽しいソリ遊び!!キャアアアアア!!
c0105157_22162851.jpg




山を下りた一行はまた白雪の山小屋へ



みんなのまたっちょや、おしりっちょやあしっちょについた雪玉を
シャワーで溶かして流しました。



疲れ切ったわんずを残し、人間たちは近所のお宅へ
(現しいちゃんのお家)




そこに待っていたのは




台湾美人ママ「イーシャちゃん」
「ワタシ、ギョウザ、オイシイノツクルヨ♥」
c0105157_22295246.jpg





わーん、ほんと!おいしいい!小龍包みたい!ジューシー!
c0105157_22312679.jpg





みんなぺろぺろお腹に入ります
(お昼パキスタンカレー食べたのに!)
c0105157_22325770.jpg





レオパパは「美味しい美味しい」といっぱい食べてくれました!
c0105157_22331141.jpg





このときこの家のご主人から重大発表が!!
しいちゃんのお嫁入りが決まったのです!!!みんな拍手!!!



「そうだったの・・・」
c0105157_22353031.jpg





いろんな話に花が咲き、楽しいひとときを過ごしました!
ごちそうさまでした!!




ギョウザ大評判でしたよ!!
(みんなお土産用ギョウザまでもらっちゃいました)




とっても楽しい一日でした。ああ、連休っていいですね!




めろまろさん、わんたちへのお土産ありがとう!!
大切に食べてますよ!!




また来てね!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-02-13 22:45 | ペット

さよなら、しいちゃん!!




今日はいよいよしいちゃんの新しい家族が迎えに来てくれる日です!!



でもしいちゃんは昨夜から今までにない行動をとり続けていました。



まず、夜鳴き。ゔ〜〜〜〜わん!ゔ〜〜わん。わんわんわん!
そしてサークルを引っ掻いたりかじったりして「ここから出して!」をやっています。
当然何もないことを確認し、無視を続けましたがややしばらく続けていました。
やがて諦めて寝ました。



朝起きると、まずスピッツたちが山に運動しにいきます。
いつもはその間にサークルでおしっこ&うんpをして
おとなしく待っているしいちゃんが、今朝は大暴れ!!



サークルはうんpだらけ、しいちゃんの手足もうんpまみれです!!
おしっこした後のシートはグッチャグチャでした!



速攻シャンプーです。足の指の間まできれいに洗いました。リンスもつけていいにおい!



後は家族が来るまでご飯を食べたりお昼寝をしたり、過ごしましたが
しいちゃんはやっぱりうろうろ落ち着かない様子でした。
c0105157_19391251.jpg
 
c0105157_19392223.jpg




昼過ぎに家族がやって来て、しいちゃんとご対面!
しいちゃん知っている人なのに、前に来たときはすりすりして甘えたのに
今日は逃げようとするそぶりをします。



「気づいてるな。」するどいです。一度捨てられたことがあるのか
譲られたことがあるのか、きっと思い出したのでしょう。
大丈夫!素晴らしい家族だからね!
しいちゃんの天寿全うさせてくれると約束してくれたからね!



その後、家族は私と打ち合わせて必要な物を買いにいきました。
しいちゃんの物買っているとき、きっとみんな楽しかったと思います♥



さあ、買い物を終え、迎えに来た家族にしいちゃん固まってしまいました。
いっぱいお嫁いり道具を待たせてあげました。
しいちゃんが寂しい思いをしないようにお気に入りを全部持たせてあげました。
c0105157_19373531.jpg

c0105157_19375464.jpg

c0105157_19381063.jpg

c0105157_19382611.jpg

c0105157_19384136.jpg




さあ、しいちゃん行くよと優しく声をかけられ、パパに優しくだっこされて運ばれました。
c0105157_1936525.jpg




車の助手席に乗っている可愛いお姉ちゃんのお膝に乗せられました。



しいちゃん、幸せになるんだよおおおおお!!と心の中で叫びながら別れました。



しいちゃん、すっかり固まって首を動かすこともできず、振り向きもできませんでした。



「わたし、すてられるの?」ってショックだったかもしれないけれど
新しいお家に入って、家族から蝶よ花よと可愛がられたらきっと分かってくれるはず!



多分次に会うときには、すっかり甘えっ子お姫様になっているでしょうね。
c0105157_19363123.jpg




良かったね!しいちゃん。
明日から毎日お散歩、毎日抱っこ、毎日チュッチュの生活だね!




初めて生しいちゃんをセンターで見た時
正直ものすごくビビリました。
でも連れて来てよかった。
絶対誰からも探してもらえない犬。
100%引き取り手のない犬。
処分を待つだけの犬だったから。



狆太郎君もきっとよかったねって言ってるはず。
そして、次に来る子を探してくれているはず。
だからまたきっと、しいちゃんの時のように運命の出会いが来るはず。
次に狆太郎シートに座るのはどんな子なのかな?
出会うのが楽しみです♥
c0105157_1937712.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-02-12 20:07 | ペット

うれしい報告です!!





しいちゃんのお家が見つかりましたよ!!



うれしいい!!です!!



私がしいちゃんにはこんなお家に貰われてほしいと
思い描いていたような理想的な家族です!!



これから新しい家族がしいちゃんを迎えに来てくれます。



詳しくは今晩更新のブログに載せますよ〜!!



しい、幸せ〜。
c0105157_1225535.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-02-12 12:26 | ペット