ほんわか狆太郎

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

真冬か!!

朝起きたら・・・・






あたり一面・・・・






真っ白じゃあ〜〜〜!!
c0105157_195375.jpg






オーナメント飾りたいのだ〜〜〜
c0105157_19551153.jpg






そして一日中降ってたよ。
c0105157_19542125.jpg





おかげでわんこたちは大喜びさ!!





この子はだ〜〜れだ!!??
c0105157_19561435.jpg

c0105157_19563433.jpg

c0105157_19565321.jpg

c0105157_19571279.jpg

持っていたバトンは松ぼっくりでした〜!!





走ったあとのお楽しみ!おやつタイムで〜す!!
お行儀悪い子は???「まきちゃ〜ん」
c0105157_2015345.jpg





次にお行儀悪い子は???「まじゃまる君〜」
c0105157_2021533.jpg




いつもびしっと決めているのは???「う〜たん」
c0105157_2023155.jpg




ついに耐えられなくなった「しろっち君とまきちゃん!!」
ゆりこは我慢してる(汗)真ん中で!!
c0105157_2024937.jpg




木の枝にも雪が乗って重そうです。
c0105157_2023268.jpg




ぐちゃぐちゃ雪だから雪玉ついちゃった!!まきちゃん。
c0105157_2023882.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-04-26 20:11 | ペット

見つけた!こんな本探してたんだ!!

わ〜い!

興味があったけどどうやって作るのか分からなかった「ワンこの毛で作る毛糸!!


すっごいいい本見つけちゃった!


それはこれ!
c0105157_2351969.jpg



「いぬけいと」青山出版社編です!


中にはスピッツの毛で作った白い帽子が載ってました!!
c0105157_2351383.jpg




こんな素敵なのできるんだ!!感動!!



つくりた〜〜い!!


そういえば誰だったけ?愛犬の毛集めてる人、セーター作るって言って!


うちもスピ毛集めようかなあ!


そしてもう1冊「作ってあげたいおいしい犬ごはん」日本文芸社


もうそろそろしろっち君のいぬご飯作らなきゃね!


この本、簡単だけどすっごいたくさんの使える情報が載ってます!


楽しい!!
c0105157_23555085.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-04-12 23:56 | ペット

これほどとは!!

4頭シャンプーに出ました!


まきちゃんとゆりこは一足お先にトップワンでシャンプー!


マイクロバブルです!


ふわふわのさらさら、手触りつるつる、風になびくかがやく被毛!!


でもね・・・


まきちゃん・・・・


おそろしいほどに・・・・


まったくといっていいほど・・・・


リボンが似合わねー!!
c0105157_1957477.jpg



ゆりこ「まきねえちゃん・・・かわいそう・・・」
c0105157_19575161.jpg



ゆりこ「あたいはこんなに似合うんだよね!」
c0105157_195952.jpg



まき「ふんだ!気にしちゃいないもんね〜!・・・・・。」しょぼ〜ん
c0105157_202475.jpg



ふて寝のまきちゃんです!
c0105157_2025274.jpg



次の週はしろっち君とうーたんシャンプーだなって思っていたら
シャンプーのモデル犬の電話が!!
(愛犬美容学校のモデル犬、送迎付きで4頭で4500円なの〜涙〜)


それならもう1週間待ってりゃ良かったよ〜〜!!(号泣)


しろっち君とう〜たん、元気に愛犬学校へ!


戻って来たらまっ白つやつやさらさらでした!


しろっち君、よほど気持ちがよかったのか、家に帰ってからもご機嫌で
大甘えさんでしたよ!(笑)
[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-04-11 20:09 | ペット

う〜〜!忙しい!

ちょっと仕事が忙しくて


ブログの更新お休みしようかな〜〜〜?


って思ってます。


家も汚いのだ!!洗濯物もたまってるし!!


来週復帰は難しいかな?


再来週あたり戻って来るかもです!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-04-09 23:05 | ペット