ほんわか狆太郎

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

壊れた!?

写真を取込むソフトが動かなくなりました。

だから写真はありません・・・・。


とほほです・・・・。


今は仕事が忙しいのでゆっくりパソコンとお付き合い出来ないので


写真は今しばらく我慢です・・・。

ひょおおお・・・(涙)
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-03-30 01:51 | ペット

またしても冬!!

ええっ??あんだって〜?


花見してるってかい?



じょーだんだあねえどお!!




こっちは雪見だどお!




ほらあ、これ今朝の写真なんだよ〜!(怒)




もう!クリスマスかい?


c0105157_2313711.jpg


真っ青だよ!空が!あの強風で空気がきれい!!ピカピカだ!!
c0105157_232184.jpg


ケーキみたい!
c0105157_2321476.jpg


ゆりこは「雪玉投げて!!早く!!」って待ってます。
c0105157_2323339.jpg


ま〜じゃ君が走り回ってます!!
c0105157_2324037.jpg


急に止まったよ!
c0105157_2325640.jpg


うんpしてましたあ!!
c0105157_236195.jpg


玄関前もちょっと吹きだまったね(この辺ではめずらしい!)
c0105157_2335754.jpg


せっかくさあ、昨日までに雪とけて、つららも無くなってたのにな!
c0105157_2341118.jpg


う〜たん、つらら落ちて来たら怪我するよ!!
c0105157_2342661.jpg




でもね、さすがに3月だから、昼間にかなり溶けましたけどね!!



今は冷え込んで来て溶けた雪も、積もっている雪も凍ってます!!


おおい!春よこ〜〜〜い!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-03-22 23:17 | ペット

冬すぎる!!

冬に逆戻りっさー

c0105157_21514579.jpg


c0105157_215324100.jpg


c0105157_21543275.jpg


c0105157_21555653.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-03-17 21:57 | 自然

春は近いのかしら?

みょうに暖かくなったり

寒くなったり・・・・・

今日は爆弾低気圧!!各地にあるの大雪を降らせたけど

札幌(といっても家のまわりですが)は雪は降っていません。

けっこう冷え込んでますけどね。(連日マイナス気温です)

数日前のちょっと春が近づいたなっぽい日のしろっち君です!!

題名は「ああ、気持ちええわあ???」



青空!きれいです!!
c0105157_23204885.jpg



裏の山道も
c0105157_2321976.jpg



家の裏の小さな川も
c0105157_23212928.jpg



小さな雪解けが始まっているようです!!
c0105157_23215144.jpg



遠くの山も雪がめっきり少なくなりました!!
c0105157_23223062.jpg



水がキラキラ光っていますよ!!
c0105157_2323237.jpg



みんなかたまってまったりしています!!
c0105157_23235393.jpg



あれえ?しろっち君がいないぞ〜!!あっ、いたっ!!!
なにやってんの〜〜〜〜???
c0105157_23252349.jpg



あああ、お得意の「すりすりだ」!!
c0105157_23254726.jpg



あああ、どてっ!!
c0105157_23264487.jpg



一度起き上がりました!
c0105157_2327641.jpg



今度は反対側に「どてっ」
c0105157_23273171.jpg



雪をぐいぐい押しています!
c0105157_23281344.jpg


「変な父ちゃん・・・」
c0105157_23283364.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-03-10 23:39 | ペット