ほんわか狆太郎

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

しいちゃんの歯が!!ない!!

しいちゃんの歯がなくなった!という話がしいちゃんママさんから伝えられました!!

そんな馬鹿な!!


としいちゃんの歯を見せてもらったのですが、本当に歯茎です!触るともにゅっとします!


そうか、しいちゃん年取っちゃったんだあ・・・・


気が付くと「白黒」のわんこだったしいちゃんが


シルバーになっていました。
c0105157_2354862.jpg



白くてちっちゃな歯がぬけちゃった・・・・なんかちょっぴり悲しい出来事でした。


でも当の本人は全く気にしていないんで~す。
おなかぽんぽこりん!
c0105157_23103958.jpg



アライグマに変身!その1
c0105157_23123410.jpg



アライグマに変身!その2
c0105157_23143617.jpg



変な子だね!!ゆりこはしらんぷりするんだ!へへっ!
c0105157_23173054.jpg



ぜんぜんしいちゃんに関係ない話なんだけどね、しろっち君とまじゃ君ってそっくり親子だね!
どっちがどっちなのかわかる人いるかな??
c0105157_23204730.jpg



黒い子はMよちゃんちの「天ちゃん」
しいちゃんちの新年会の様子でした!!おやつを待っているスピたち。
c0105157_23223224.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-31 23:24 | ペット

う~たん

かわいすぎる!

6男4女のお母さんです!

c0105157_22422086.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-27 22:43 | 自然

父のいい顔


病院から外出許可をもらいました。


山に来るといい顔をするんですよね~
c0105157_2343166.jpg




一応これピースです!
c0105157_23453481.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-26 23:48 | 自然

ばばんばばんばんばん~

いい湯っだっな!あははん

ふんふんふ~ん

c0105157_2302413.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-25 23:01 | ペット

家の周り~2~

今日の山小屋周りです。
c0105157_22571637.jpg



朝からず~~~っと自由気ままなわんたちです
c0105157_22583980.jpg



除雪はワンシーズン〇〇万円で頼んでいます(涙)
c0105157_2259548.jpg



今年は雪が少ないので、除雪車はまだ2回しか出動していません。
でも走りやすいからいいよね!!
c0105157_2370100.jpg



c0105157_2381550.jpg



いつも不気味な雪雲が、この地の真上を避けて
東や北に向かって黒々と流れていくのが見えるんです。
c0105157_2312194.jpg



本当に今年は変な天候ですよ。
c0105157_23133555.jpg



2月とか3月とかにどかっと来るのかな?
除雪のシーズン終了してから降られると困るんだよな~~~。
c0105157_2345545.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-23 23:16 | 自然

吠えまくっちゃうぞお~!!

吠えて!
c0105157_2233777.jpg



吠えて!
c0105157_22341014.jpg



吠えまくる!!
c0105157_22352618.jpg



一人増え
c0105157_2238262.jpg



二人増え
c0105157_22395620.jpg



げほっ!!
c0105157_22363084.jpg



アホ~
c0105157_22484733.jpg



ん?なんか言った?
c0105157_22502198.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-23 22:51 | ペット

ひどすぎる~~~

ふとふりむく・・・





ぎゃあああん!





どこに寝ろと!?

c0105157_22182875.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-19 22:20 | ペット

家の周り

c0105157_108313.jpg
ちょっと積もったね。これは向かいのパークゴルフ場の蔵。(中にはお父さん自慢のおベンツが入ってます)

久しぶりに少し風があります。

家の周りはこんな感じ(除雪後の様子)

c0105157_10184253.jpg
c0105157_10203232.jpg
c0105157_1022471.jpg

c0105157_10235528.jpg


今使っている小っちゃい車です。10万キロをはるかに超えて、あちらこちらはさびて穴があいていますが元気です。
屋根を見たらあんまり積もってないのがわかりますよね!

c0105157_1030448.jpg


お向かいのタイヤショベルが活躍しています!
すごいパワーです!!
今一番私がほしいもの!それがこれ!
タイヤショベルなの!
c0105157_10371640.jpg


買ったはいいけど、今シーズン一度も活動していないミニ除雪機君
c0105157_10474288.jpg


同じく今シーズン一度も出動していない大きい除雪機君
c0105157_10495382.jpg


もったいないので山に持っていて山で活躍させようかと考えてます!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-16 10:52 | 自然

今日も降らない・・・・なぜ?

今日も雪は降りませんでした。


いや、降ってもちょっと。


どうしたの?お空さん???


そのうち強烈なのがどかっって来るんじゃないかと


そらおそろしいです!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-14 23:52 | 自然

大雪か?

来た~?


大雪かあ?


待ちに待った大雪だ!!と喜んだのもつかの間。


仕事から帰ってきて1回、夜中に1回、と言っても一回につき2時間くらいかかるんだけどね。


雪かきをしたらその後はあんまり降らなかった・・・(涙)


でもまだ来週までずっと雪マークだったから降雪用もうちょっと増えるかも??


今もまたやんでます・・・。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-13 21:30 | 自然