ほんわか狆太郎

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春よ来い!!寒いぜ!!

こうしてみると本当にここは高度が高いんだなって思います。

たぶん下界には雪はないんでしょうねえ。

今朝から雨が続いています。

今は雨脚も激しさを増し(風はありません)

これですっかり融けるでしょう。いや、融けてくれ!!

春よ!来い!

雨が降る前の山!

c0105157_0113544.jpg
c0105157_0123389.jpg
c0105157_0133829.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-04-24 00:18 | ペット

向かいの山から月

月夜はいい!!
c0105157_21165712.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-04-19 21:17 | 自然

三重からお肉が届いたよ!!

私が(名ばかりの)北海道支部長をしている三重県で活動している 「サルシカ隊」
という実に楽しそうな団体があるのですが,同じくそこの隊員である
「のりとん先生」
から・・・・


お肉が届きました!!


三重県です・・・・ということは??

つまり 松坂牛で~~~す!!

ほれほれ!



c0105157_0232472.jpg



たまら~~ん!!
c0105157_033485.jpg



犬集まりすぎ!!
c0105157_0433722.jpg



キミタチに関係ないし!!


バナナと比べてみて~、すごい量だぞ~~~!!食べきれないかも・・・
c0105157_044548.jpg



ちょっと焼いてみよう!もう夜中だけど・・・
c0105157_0462667.jpg



サイコロステーキ!!うまっ!!


と皿に乗せる前にフライパンの中で完食です!!


食べきれないかも?って言ってたけど、毎日焼きまくって4日間で食べきっちゃった!!



このお礼はギョウジャニンニクと決まっているのだ!


早く雪解けないかな~~~。


のりとん先生、待っててね!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-04-16 00:38 | 優れもの紹介

悪いことをしたら??

ぱっくん、・・・・・私がいないと・・・・

c0105157_23305572.jpg



あああっ!これは、私が食べるの楽しみにしていた
c0105157_23325966.jpg



大好きなオタフクソース焼きそば!!
c0105157_2334239.jpg




うりうり、見してみい~

c0105157_23432810.jpg




毛に麵のクズがいっぱい付いてるべえ??



箱を食い破り、中のメンだけを持ち去り


自分の巣に持ち帰って食べた

c0105157_23391950.jpg




エイリアンは・・・



おめえだああああ!?



くおりゃああ!!指さし確認!!

c0105157_23411636.jpg



c0105157_23415951.jpg



もう許さん!!


この後、ぱっくんの好物を机の上に置き、わざと後ろを向く


ぱっくん速効行動開始!


振り向く!机をぶっ叩く!「イケナイ!」


これを3回くりかえすと、どうやら机の上の物を食べると私がめちゃくちゃおこりまくり、
そのうえとんでもない音と振動が来ると思ったぱっくん


私の後をぴったりとくっつき虫になりました・・・。


また机の上に美味しそうなものを置きましたが、食べることはありませんでした(たぶん今だけ)


この時から「マテ」がちゃんとできるようになりましたよ。


今では鼻先に美味しいものを置いても我慢ができるようになりましたとさ。


めでたしめでたし?んなわきゃないよね、きっと・・・・。


c0105157_23592478.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-04-06 23:59 | ぱっくん