ほんわか狆太郎

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

歯茎むき出しバトル

最近ゆりことちゃこちゃんがハマっている遊び


ガウガウごっこ
c0105157_2251647.jpg


c0105157_230715.jpg


二人で毎日楽しく遊んでいるのに
c0105157_2254583.jpg



関係ない黒い足の短い男が参戦してくるのさ
c0105157_22574042.jpg



二人ともあいてにはしてないんだけど
そいつは勝手に盛り上がってひとりでガウガウするんだよね~
c0105157_23104525.jpg



c0105157_23132876.jpg



るせええ~~!!がうがう!!
c0105157_23154927.jpg



ガウガウ大騒ぎのあとはさらに上の山に移動

c0105157_23173973.jpg



スピたちの前の崖に・・・こっそり逃げていく狐がいるんだけど・・・分かるかな?

スピたちはま~~~ったく気づいていませんでしたよ(情けな~~い!!)
c0105157_23201962.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2012-02-22 23:21 | ぱっくん

雪下ろし完了っす!!

昨日までに雪下ろしやってもらってよかった~!!

カーポートとベランダに雪が2m近くのかっていたのだ!!

今雪が降り始めてきてしかもちょっと積もりそうな感じだから

ほ~~んと、やっておいてよかった~~~!!

c0105157_14503689.jpg


c0105157_14512843.jpg


ところどころ柵が抜けているところは雪で壊れた部分です。

雪に押されて抜けちゃったのだ!

ちなみに隣に家のプレハブ小屋の上は・・・こんな感じ

c0105157_14541345.jpg


昨日頑張って途中まで雪下ろししたBBQ小屋の屋根も笑える形に!!

c0105157_14555874.jpg


折りたたみ式の梯子を屋根の雪下ろしをしたいという人に貸したので届かなかったのだ!!

隣の大型機械も動き出しましたぞ!

c0105157_14591955.jpg


午前中山で2時間ほど好きなだけ吠えまくり好きなだけ走りまくってきたワンズは
炬燵の周りで一休みです。炬燵の中には2匹の猫が寝ています。

c0105157_152112.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2012-02-19 15:03 | 自然

今日も散歩日和!!ぱっくん大張り切り!

今日もお散歩日和!
あさからみんな「お山に行きましょう!」コールでうるさいうるさい!!
c0105157_1511042.jpg



雪にダイブ!です!
c0105157_1522882.jpg



さあ!雪玉なげてくり~~だじょー!!
c0105157_15225385.jpg



全身雪まみれじゃないか・・・帰ったら強制シャワーの刑だな・・・きっと(by しろっち君)
c0105157_15234495.jpg



何かの気配を感じて警戒しているワンズ!(たぶんガセネタ)
c0105157_1525868.jpg



次はカンジキで雪原散歩といきましょうかねえ。
c0105157_1527023.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2012-02-05 15:39 | ぱっくん