ほんわか狆太郎

はじめまして。ぼく狆太郎です。

センター(札幌)から狆太郎を引き取って、今日で6日目です。引き取ったときにはガリガリにやせこけ、骨と皮。糞尿まみれで、立つことはおろか動くことさえできませんでした。

でも、よみがえったんです!昨日はついに2〜3歩ですが、倒れ込むように歩き、私の膝に乗りました!(今日も歩きました!涙!)

食欲ばっちり!水分は子犬ミルクでたっぷり!うんちもきょうは形になってきましたよ!

健康をとりもどせる希望がわいて来ましたので、今日からブログを開き(すっごい初心者)、狆太郎をみなさんに紹介したいと思います。

狆太郎の療養記録&日記です。

(もし、狆太郎が健康になれたとしたらですが)狆太郎をお家に迎え入れたいと思ってくださるお家があれば♥とも思っています。

よろしくお願いします。(ちゃんとブログの更新ができるかなあ)
c0105157_15221079.jpg

[PR]
# by shiro-kuro-family | 2006-11-04 15:54 | 狆太郎