ほんわか狆太郎

タグ:仕事 ( 2 ) タグの人気記事

仕事終了しました!!

今日も力一杯独楽鼠のように働いてきました。


いろんなところを整理し、すっきりさわやかです。


書類関係もびしびし整理整頓し、山のようにシュレッダーをかけまくり


自分ってこんなにてきぱきしてたっけ??


頭もすっきりしています。


思い残すこと無し!!


さて、明日からこれからのことに没頭しましょうか!!


とりあえず、買い揃えた物品を動かしてみなければ・・・ね!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2012-04-05 20:56 | 社会

残務整理してます~

3月31日で仕事を辞めたんだけど、今週は仕事に行ってます。


引き継ぎと、やり残したことをやっています。


歴代の上司はどの人もとっても理解のある情のある人たちだったので、今まで私はいろいろなことを許されて仕事をやってきました。


同僚もとっても仲良し、裏も表もないんです。


父や母の介護や入院、葬儀など周りの支援と協力が本当にありがたかった。


最後に良い仲間と仕事ができて本当によかった。


だから残った人たちが気持ちよく仕事ができるようにしていきたいと思っています。


あと二日、頑張って・・・それで最後にします!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2012-04-03 21:46 | プチ自給自足