人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

雪ふり過ぎ!

朝起きて、やけに暗いなあなんて思っていたら!
雪ふり過ぎ!_c0105157_23582386.jpg




当たりは雪だらけ!!
でもスピたちは大喜びで走りまわります!
雪ふり過ぎ!_c0105157_23581061.jpg




そして今も降り続いています!



明日は暖かくなるという予報で、札幌の予想最低気温は3度、最高気温は11度。



んん?まてよ。ここは札幌市街地より標高が高いので気温は3〜5度低いのよね。



ってことは0度(悪くするとマイナス?)〜7〜8度ってところかしら?



明日の朝、ぐちゃぐちゃになった雪がバビンと凍って走りにくいだろうなあ!
ヤダなあ。ゆっくり運転しよう!



みなさん、白い雪に白いスピッツ。
どこにいるか分かりますか?
う〜ん、これくらいの雪なら分かっちゃうね!
もっと雪が積もってちょっと暗い時はどこにいるか見失うことがあるんですよ。
雪ふり過ぎ!_c0105157_23584172.jpg

by shiro-kuro-family | 2008-11-05 00:05 | ペット
<< なに?これ? あなほり名人! >>