人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

お味見のはずが・・・ああ(シュトーレンパート2)

先ほどの続きです!




さてと!たべよっかなあ!!



って、この笑顔!!でも・・・・・
お味見のはずが・・・ああ(シュトーレンパート2)_c0105157_214052100.jpg




たべれるわけないっしょ!!
レーズンパンなんだから!!




レーズンパンは柔らかいしと〜〜っても美味しかったです!!
冷凍で来たんだけど全然臭い移りはしていないし!



さてと、シュトーレン、ちょっとだけ、ちょっとだ、味見してみようかしら?




ちょっとだけね♥




ちょっとだけ!!って思ったのにい!!




一気に半分食べてしまった・・・
お味見のはずが・・・ああ(シュトーレンパート2)_c0105157_21455416.jpg





しかも!
お味見のはずが・・・ああ(シュトーレンパート2)_c0105157_21464891.jpg




これまでも!!!!
お味見のはずが・・・ああ(シュトーレンパート2)_c0105157_21483614.jpg





うんみゃ〜、プロだね!
お味見のはずが・・・ああ(シュトーレンパート2)_c0105157_21493319.jpg





こんなに食べてしまった・・・・




激しく後悔





でも明日も懲りずに食べる私がいるのだ!




年末年始はやせられないのだ!!



めろまろさん、ありがとう!
ごちそうさまでした!!(また味見させてね!)←全然懲りてない人
by shiro-kuro-family | 2008-12-20 21:57 | ペット
<< 美味しいものたち! おいしいものだらけ!! >>