人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

スキー場

北海道でスキー場と言えば多分「ニセコ」「ルスツ」っていうことになるのかな?


確かに雪質もいいし、広いし、遊びの種類も多いしいいんだけど・・・。


札幌は市内に何カ所もスキー場がある。
札幌のすぐ隣にもスキー場がある。


↓は札幌市内、近郊のスキー場情報です。
こ〜〜〜んなにあるのよん。
「ここをくりっく!!」


これは南区藤野にあるFu'sスキー場。
住宅地から数分で行けるんです。国道230号線からも数分。
ここにはリュージュのコースもあるんです!


滞在が短い人は札幌のスキー場に行くっていうのもいい手なのかもしれませんよ〜!


ところで家のお山はこのFu'sのあるお山の隣のお山。
スキー場_c0105157_181617.jpg



今日は朝から久しぶりの青空でしたよ。ほら〜。
お山に向かう道もまっ白!
スキー場_c0105157_1121020.jpg



山道を走るみんな!嬉しそう!!
スキー場_c0105157_175561.jpg



林の中を探索中のちゃこちゃん。
スキー場_c0105157_185786.jpg



おや?ちゃこちゃんの姿が消えたぞ!!
スキー場_c0105157_191922.jpg



みんな谷を覗き込んでいます。
スキー場_c0105157_194675.jpg



あっちにいるかもしれないな・・・ってまきちゃん。
スキー場_c0105157_1101530.jpg




やっぱりこの下だよ。はしろっち君とうーたんのご夫婦。
スキー場_c0105157_1104044.jpg




お家に帰ってからもミニミニドッグランの除雪!



除雪が終わってミニミニドッグランに椅子を出して一休みしました。
スキー場_c0105157_1234123.jpg




あああ、いい天気です〜。あったかいです〜。
スキー場_c0105157_1241831.jpg




椅子に深々と座ってまったりしていると鳥たちの声が間近に聞こえてきます。
スキー場_c0105157_1251839.jpg




んんん?鳥の声に混じってがうがう声が!!
スキー場_c0105157_1263823.jpg




道路に向かってがうがう吠えている悪い子たちの写真!
スキー場_c0105157_1291588.jpg




この後女子は家の中に入って遊びましたが、しろっち君は気持ちがいいからってお外に1人で残りました。
スキー場_c0105157_1312397.jpg




時間が経つと移動する日だまりにあわせて自分も移動しながら
いつまでもお外にいました。
スキー場_c0105157_1313630.jpg




明日も晴れるといいね!!
by shiro-kuro-family | 2009-03-01 01:37 | ペット
<< 侵入者がいた!! お山の除雪 >>