人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

行ってきました!リンパマッサージ!

あまりに気持ちがよすぎて写真はないのですが


まず玉川温泉の岩盤欲ができるベッドに寝ます。


マットも上掛けも金ぴかでゴージャス!!


厚手のタオル地のガウンを着て、ふかふかの金ぴかかけ布団をかけ、目を閉じます。


マットと布団の両面からじんわ〜〜〜〜っとぬくぬくが広がって来てものすごく気持ちがいい!!


顔、頭皮、首、肩を丹念にマッサージしてくれます。


肩から腕にかけても。


リンパがつまっているところはものすごく痛いのですが


何度かマッサージしてもらっているうちに軽くなり痛くなくなります。


その後、塗るだけでマッサージ効果のあるジェルみたいなものを顔に塗ります。


ぷりぷりと小さな穴がはじける音が聞こえ、また感触が広がります。


それがとっても気持ちええんです!!


最後にシートパックをして終わりですがその間中、じんわりじんわり温度が上がって来て


かなりのサウナ状態です!


もう体中から汗が出ています。


でも着ているのがすごい厚地のガウンですのでどんどん汗を吸ってくれています!


シートパックが終了、ベッドから起き上がると


汗ぐっしょり。


そして身体が軽くなり顔がさっぱりしています。


次の予約をしっかり入れて帰ってきました!!


次は全身マッサージの予定です。
今から楽しみでしかたがありません!
次は写真入りでレポートしますね!!
by shiro-kuro-family | 2009-03-14 21:52 | 健康
<< 足の踏み場? リンパマッサージ&玉川温泉岩盤... >>