人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

山小屋にお客さんが!

ちょっと前の話(先月)になりますが家の山小屋にお客さんが泊まりにきました。


お客さんといっても「料金をいただいて、いらっさいませ〜」ではありませんよ!!


お友達が来て泊まって行ったのです!


山小屋はまだ完成していないのですが急遽がんばって壁にグラスウールを入れて、床材を置きました(置いたというのがミソ)


流しもなければ何もないのですがカーテンを付けて電気を引いたのだー!!


お客さんは何日か泊まって行ってまた8月にやって来るのです!


気に入ってくれて嬉しいのだ!


もう一組今月の末に親子でやって来る女性がいます。九州からのお客さん!!
小学生の息子さんと一緒に来てくれるのです!!
すっごく嬉しいわ〜。どこに案内しようかしら〜〜。


おおおお!張り切って山小屋の工事続けるぞ〜〜〜!!


流しが手に入りました。今リフォーム中のお宅からいただけることに!!


ラッキー!!18〜20までわたくし3連休ですから


庭を作ったり棚を作ったりする予定。


楽しみ〜!
この写真はお友達からいただいたものです。
ちなみに真ん中で白い犬たちに囲まれているのが私です〜。
山小屋にお客さんが!_c0105157_22422391.jpg



山小屋工事の様子は後日アップします!
by shiro-kuro-family | 2009-07-14 22:46 | 自然
<< 素敵なお店 しろごまつぶたち >>