人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

秋ですねえ〜パート2

さてさて、昨日の続きです!!
写真を撮り終わって、お天気も良いので小屋に入ってまったりしましょう!!
みんなぞろぞろ入ってきます!!
秋ですねえ〜パート2_c0105157_20243793.jpg



あのう・・・アタイたちも入っていいのでしょうか・・・?
急におくゆかしくなったわね!(ってすのこが怖いのかな?)
秋ですねえ〜パート2_c0105157_20252027.jpg



しろっち君はしっかり私の左の席をとって、すでにまったりタイムです!!
秋ですねえ〜パート2_c0105157_20254435.jpg



おや?まきちゃんが何か言ってます。どうして欲しいの?
秋ですねえ〜パート2_c0105157_20245924.jpg



まきちゃんは私の右の席に来たかったんだね!すりすり甘えていますよ。
秋ですねえ〜パート2_c0105157_20262276.jpg



足元にはまじゃまる君とう〜たんがぴったりくっ付いて寝ています。仲良し!
秋ですねえ〜パート2_c0105157_20265379.jpg



なんていっているとおや?こっそりひっそりくま太郎君が小屋に入っていました。ぷぷっ!
秋ですねえ〜パート2_c0105157_2027361.jpg



だんだん寒くなってきたのでお家の中に!!


しばらくするとくまひめパパママさんがお迎えにきましたよ!


くま君、ひめちゃん大喜び!!


さっそく抱っこ抱っこです!!これは誰かなあ〜?
秋ですねえ〜パート2_c0105157_2131194.jpg



くま太郎君でした〜!
秋ですねえ〜パート2_c0105157_2133118.jpg



くま君の顔、幸せそうでしょ!この下ではひめちゃんが悔しくってカプカプしています!
秋ですねえ〜パート2_c0105157_2135815.jpg



ようやくひめちゃんが抱っこ!よかった〜〜〜!!待ってたんだあ!!
秋ですねえ〜パート2_c0105157_2142487.jpg



2人はにこにこしながら帰って行きました!!


今回は大雨ばっかりでお散歩が1度しかできなかったからね!!


またお泊まりにおいで〜〜〜!!
by shiro-kuro-family | 2009-10-15 21:20 | ペット
<< あ〜あ、こんな日がなつかしい・・・ 秋なんですねえ >>