人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

あ〜ちゃん

カラスのあ〜ちゃん夫婦が家のお山をテリトリーにして子育てしたりしています。


カラスを放っておくと増えちゃうのでは???って思うかもしれませんけど


子育てが終わると夫婦だけの生活に戻るんです。


たまに他のカラスが来ると追い払います。


あ〜ちゃん夫婦の住処は別の場所で、ここには遊んだり、エサをもらいに来たりしに来るのです。


あ〜ちゃんは下の方に住んでいるおばあちゃんが餌付けしてたので


人からエサをもらう子なんです。


でも、私には警戒心がないのですがそれ以外の人に対してはちょっと警戒心があるようです。


あ〜ちゃんがねらっているのは主にちゃこちゃんのドッグフード。
あ〜ちゃん_c0105157_9545480.jpg



ちゃこちゃんはあ〜ちゃん夫妻から何度もご飯を取られているので


あ〜ちゃん夫婦が


大嫌い!!なのです!!


今日もちゃこちゃんは辺りをしっかりと見張っています。
あ〜ちゃん_c0105157_9564863.jpg



何かを発見したようです!!
あ〜ちゃん_c0105157_957375.jpg



ちゃこちゃん、一目散に駆け出しました!
あ〜ちゃん_c0105157_9571912.jpg



サクランボの老木や
あ〜ちゃん_c0105157_9574665.jpg



石が積んであるところを抜け!
あ〜ちゃん_c0105157_958050.jpg



スピたちはわけも分らないのに付いて行きます!!
あ〜ちゃん_c0105157_10304671.jpg



ちゃこちゃん、別の石の山に!!
あ〜ちゃん_c0105157_9584622.jpg




あ〜ちゃんです!!
いくら吠えてもジャンプしても届きません・・・(涙)
あ〜ちゃん_c0105157_10351467.jpg



あ〜ちゃん、どこ吹く風です!!
あ〜ちゃん_c0105157_1033319.jpg



野生にはかないません!!
あ〜ちゃん_c0105157_10244274.jpg



気にしてない人たち!
あ〜ちゃん_c0105157_10114792.jpg

by shiro-kuro-family | 2010-02-14 10:31 | ペット
<< 犬って笑うよ!! しぶかっちょいい!!?? >>