人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

アジリティー!!

北海道のアジリティー大会にお友達のライスさんがやってきました(今年2度目)。

会場に着いた途端に出番が!!

ヤバい!写真写真!!とカメラを出そうとしていると
なんとう〜たんがうんpをし始めました!!

「きゃー!!なんというタイミングなんじゃ〜〜〜〜!!」

片手でうんpを拾い、足で3スピ達(まじゃ君とゆりこちゃんはお友達のコズさんが担当してくれているのよ)のリードを踏み、やっととった写真が4枚。

しかもいずれも後ろ姿だし・・・・・・(涙)

ゆりこちゃん、こっちを見て吠えています!!
アジリティー!!_c0105157_1525484.jpg


戻ってきてジャンプしているミルちゃん(スピッツです)
アジリティー!!_c0105157_1535122.jpg


すっごい高さです!!かっちょいいいよおお!!
アジリティー!!_c0105157_154367.jpg

by shiro-kuro-family | 2010-09-20 15:11 | ペット
<< 秋の味覚!収穫!いろいろ! 投稿の機能が変です・・・。 >>