人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

これからが勝負だね!

うちに来てから一度も下痢pをしていないぱっくんです。
これからが勝負だね!_c0105157_00343.jpg



病気じゃなかったみたい・・・。


でも、がらがらにやせ細っていて、本当に骨と皮です。


秤がないのでわかりませんが、かなりの軽さです。


この土曜日に病院に行って検査を受け、注射や歯などの手術をどうするか


話し合ってきたい思っています。


ぱっくんの歯石、歯石の上に棚ができていて、たべたご飯の数がびっしりついてしまいます。
これからが勝負だね!_c0105157_03080.jpg



歯ブラシできれいにしないとますます歯石が成長してしまいます~。


今日はまたお風呂に入り、隅々まで洗いましたよ!いい匂いのぱっくんになりました。
これからが勝負だね!_c0105157_0104262.jpg



だんだん人恋しさがつのってきたのか、今日のぱっくんは要求吠えなかなかしつこいです。


なんとしても自分のところに来てほしくて、吠えています。


無視です。吠えれば来てくれると思わせるといけないので


徹底的に無視です。


ぱっくんの近くにある洗濯機が洗濯終了のメロディーを奏でましたが


ぱっくんが吠えているの干しに行けません(涙)


ま、明日の朝に干してもいいんだしね!!


これからわたくし歯を磨いて寝ますのでぱっくんもあきらめて寝ることでしょう。


おや???気が付いたら吠えるのやめたみたいだわ!!


お利口さん!!


ぱっくん、小さいでしょ!
これからが勝負だね!_c0105157_0142140.jpg

by shiro-kuro-family | 2011-02-03 00:15 | ぱっくん
<< 歯石を取ってみました! お留守番 >>