人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

今日はお山でいっぱい走ったよ!!

2月のお山は散歩にいいんですよ~。


なぜかっていうと、昼間溶けた雪が明け方凍って固くなるので、その上をバンバン走ることができるからです!


わんたちはもう大喜びです!


昨日はこちらに気づかず出てきた狐を追って雪原を大走り!



今朝は静かな朝でした。


その静けさを破るいやしい声が!!


おやつ!おやつう!!
今日はお山でいっぱい走ったよ!!_c0105157_1172048.jpg


よく見るとぱっくんが
今日はお山でいっぱい走ったよ!!_c0105157_11162840.jpg


何とかいい場所を確保しようと
今日はお山でいっぱい走ったよ!!_c0105157_11193026.jpg


必死なようですよ!しろっちくん、チョー舌なめずりです!!ビロンチョです!!
今日はお山でいっぱい走ったよ!!_c0105157_11282320.jpg


ぱっくん、スピの横に並びました!!
今日はお山でいっぱい走ったよ!!_c0105157_11332740.jpg


背が足りません!!ちょっと前に出ましたよ!!
今日はお山でいっぱい走ったよ!!_c0105157_11355964.jpg


あ~っ残念!やっぱり背が足りませんでした!! 
今日はお山でいっぱい走ったよ!!_c0105157_11424130.jpg


でも大丈夫、順番でちゃんともらえましたからね!


さあて!またしても走りに行くか!!


今日はお山でいっぱい走ったよ!!_c0105157_1150507.jpg


前のほうでぱっくんとまじゃ君が小っちゃく争いながら歩いてます。
今日はお山でいっぱい走ったよ!!_c0105157_11535554.jpg


しろっち君かっちょええ!!
今日はお山でいっぱい走ったよ!!_c0105157_11571211.jpg


カメラを向けると得意げに走ります!!
今日はお山でいっぱい走ったよ!!_c0105157_115842100.jpg

今日はお山でいっぱい走ったよ!!_c0105157_11595099.jpg

今日はお山でいっぱい走ったよ!!_c0105157_120484.jpg


ゆりこ!速すぎて写せなかったあ!!しっぽのハゲでゆりこって分かります!
今日はお山でいっぱい走ったよ!!_c0105157_1243714.jpg

  
う~たん、結構足速いんですよ!!
今日はお山でいっぱい走ったよ!!_c0105157_1273599.jpg



パックんが寒くなっちゃったので山小屋へ引きかえしました!ここでぱっくんのお散歩は終了です!!スピたちはこの後裏山へ!!GO!

by shiro-kuro-family | 2011-02-27 11:12 | ぱっくん
<< 今日はお山でいっぱい走ったよ!... ぱっくんのファッションショー >>