人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

タフガイ!~その1~

ぱっくん、異常にタフです!


それではその様子を写真でどうぞ!ご覧あれ!!


さあて、おいらもみんなといっしょにのぼるじょ~
タフガイ!~その1~_c0105157_2033341.jpg



ここにおいらのにほひをつけて・・・と
タフガイ!~その1~_c0105157_20353917.jpg



お~~~い、まったか~~い!!
タフガイ!~その1~_c0105157_2038558.jpg



あっ、ちゃこだ!こないだちゃことけんかしたんだ!
もちろんおいらがかったけどね!!ひひひ
タフガイ!~その1~_c0105157_20414864.jpg



みんなとごうりゅう!!
タフガイ!~その1~_c0105157_20453920.jpg



お~い、もたもたするな~しゅっぱつだぞ~!
(きゃ~~、父ちゃん犬しろっち君かっちょえ!!)
タフガイ!~その1~_c0105157_20491361.jpg



今日はちゃこちゃんパパさんがスノーシューでお散歩してくれるんだって!!
楽しそ~~!!


おいらいちば~~~ん!!
タフガイ!~その1~_c0105157_20512076.jpg



どこまでもついていくのら~~~
タフガイ!~その1~_c0105157_20533265.jpg



ほかのみんなは自由に好き勝手に遊んでるよ!
タフガイ!~その1~_c0105157_2059686.jpg

タフガイ!~その1~_c0105157_2113971.jpg



てってけってっててってけてって~ついていく~~ついていく~~~
タフガイ!~その1~_c0105157_214643.jpg



どんどんどんどんついていく~~
タフガイ!~その1~_c0105157_2152911.jpg



おもしろいじょ~~~ついていくんだじょ~~~!!
タフガイ!~その1~_c0105157_217799.jpg



あいつ、みえなくなっちゃったけど・・・・?まき、しらな~~~いもん
タフガイ!~その1~_c0105157_2184814.jpg



またまた単独行動!ちゃこちゃんパパさんに一人ついていってしまったぱっくん、どうなるのか!!??
by shiro-kuro-family | 2011-03-07 21:11 | ぱっくん
<< タフガイ~その2~ 雪景色もあと少しだね!! >>