人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

遅ればせながら

友人がメールに「ヤオフクで買った」

「ヤオフクで売った」などと書いているのをよく目にしていました。

その「ヤオフク」なる店は「マルハン」のような場所だと思っていました。

その後

それは

なんと

ヤフオク?

ヤフーオークションのことだと知ったのだ!(恥)

というわけで、最近そのヤフオクで探し物を買いました!

初めて落札した商品がもうすぐ届くので楽しみで楽しみでしかたがありません。

あ~!楽しみ!

その後二つくらい申し込んでます!!ふっふっふ!!
by shiro-kuro-family | 2011-03-25 01:41 | 優れもの紹介
<< しいちゃんが亡くなりました 父が亡くなりました >>