人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

三重からお肉が届いたよ!!

私が(名ばかりの)北海道支部長をしている三重県で活動している 「サルシカ隊」
という実に楽しそうな団体があるのですが,同じくそこの隊員である
「のりとん先生」
から・・・・


お肉が届きました!!


三重県です・・・・ということは??

つまり 松坂牛で~~~す!!

ほれほれ!



三重からお肉が届いたよ!!_c0105157_0232472.jpg



たまら~~ん!!
三重からお肉が届いたよ!!_c0105157_033485.jpg



犬集まりすぎ!!
三重からお肉が届いたよ!!_c0105157_0433722.jpg



キミタチに関係ないし!!


バナナと比べてみて~、すごい量だぞ~~~!!食べきれないかも・・・
三重からお肉が届いたよ!!_c0105157_044548.jpg



ちょっと焼いてみよう!もう夜中だけど・・・
三重からお肉が届いたよ!!_c0105157_0462667.jpg



サイコロステーキ!!うまっ!!


と皿に乗せる前にフライパンの中で完食です!!


食べきれないかも?って言ってたけど、毎日焼きまくって4日間で食べきっちゃった!!



このお礼はギョウジャニンニクと決まっているのだ!


早く雪解けないかな~~~。


のりとん先生、待っててね!!
by shiro-kuro-family | 2011-04-16 00:38 | 優れもの紹介
<< 向かいの山から月 悪いことをしたら?? >>