人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

たすこのその後

寝たきりになったたすこでしたが

最近かごの中で体を起こせるようになり、首を上げてこっちを見ていることが増えてきてました。

そうしたら昨日、ご飯を食べさせるのに大きなテーブルの上に乗せていたら

体を起こして猫のまん丸すわりをしていました!!

これが真ん丸すわり
たすこのその後_c0105157_10421692.jpg


すごい!すごい!

と思っていたら

今朝、かごからはい出たたすこがいつのまにか私の枕元にいました。

たすこのかごはもともと私の枕元に置いてあるのですが

そこからはい出て、匍匐前進してきたようです。

以前は全くの寝たきりで前足もつっぱっていたのに!!

そしてやっぱり枕元でもまん丸すわりができてました。

朝ご飯を食べさせていたら、水が飲みたかったのか

前足を巧みに動かして水の入れ物ににじり寄っていました。

なんだか少しずつ体が動くようになり始めているようです。

どこまで動くようになるのかは不明ですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中途半端に動けるようになると

逆に世話が難しくなるかもなあ。

ケージが必要になるかもしれないな。
by shiro-kuro-family | 2011-07-03 10:55 | ペット
<< たすこのその後~2 くま太郎&姫ちゃん登場!! >>