人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

あやしい・・・・

昼間あんまり暑いから温泉に行ってきました。


その間ぱっくんは居間に出しておきました。


暑い日は1階の車庫がすごく涼しいので、車庫への入り口を開けていますので


階段を降りることができるスピ達とへむは自由に車庫に行くことができます。


しろっち君なんかはずっと車庫に寝ています。


温泉に入った帰りに私が「おばあちゃんの店」と呼んでいる
おばあちゃんが一人で切り盛りしているお惣菜屋さんに行ってお惣菜を買って
上機嫌で家に入ると


大歓迎していくれているスピに混じって


怪しい黒い犬が!!
あやしい・・・・_c0105157_14195090.jpg
  

挙動不審!!
緊張してかあくびを連発・・・
あやしい・・・・_c0105157_14443483.jpg


あやしい・・・


部屋を見回すが特に変わった様子もない・・・・???


でもこの態度は実におかしい・・・あやしすぎる・・・・


じっとこちらの行動をうかがっている様子
あやしい・・・・_c0105157_14464871.jpg



もしや・・?


あ~~~やっぱし!
あやしい・・・・_c0105157_14514037.jpg



こんなふうにしっかり折り曲げて
あやしい・・・・_c0105157_14541833.jpg



たすこのソフトゲージの裏に隠してたのに。
あやしい・・・・_c0105157_14564193.jpg



でも食べることはできなかったみたい。


分かりやすいやつ
あやしい・・・・_c0105157_14591440.jpg

by shiro-kuro-family | 2011-08-08 14:59 | ぱっくん
<< ふたたび・・・ ぱっくん、たすこ検査のために病院へ >>