人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

ジープとぱっくん

以前セルフ車検に挑戦した記事です!楽しく遊んだジープ君!

思い出がいっぱいです。


「ユーザー車検に挑戦」

 

でも、もうほとんど乗る機会が無く、かわいそうな子になっていまいました。

だからとてもお金かけたけどジープの好きな人に譲ろうと思い、使い込んでいるジープに乗っている子に声をかけました。

なかなかのイケメンの男の子二人です。

その子たちはジープを見に来て「こんなきれいなジープは見たことがない。」「僕たちが乗ると岩山に行くからぼこぼこになってしまうからもったいない。」と言い、辞退してしまいました。

その子たちによるとマニアの人なら200万くらい出す人がいるよということでしたが

とにかくジープを愛してやまない人がいたらこえかけてねと頼んで別れました。

すると10日に一人の男の子がやってきました。

その子たちに教えてもらってきましたということでした。

その子もまた性格の良さそうな優しそうな子でした。

お父さんの代からのジープ好きで何台も乗り継ぎ、また今乗っているもののほかにも持っているということでした。

でもうちのジープを見ると前の男の子たち同様感動していました。

そして、ついでにぱっくんを紹介すると・・・

かわいい!かわいい!を連発し、30分以上もぱっくんと遊んでくれました。

実家に住んでいる子でまだ学生さんでした。

以前大型犬を飼っていて、その子は年を取って亡くなったらしいのですがその後犬を飼いたいと思っていたということです。

車に乗せて一緒に山に行きたいんだって。

でも実家にお世話になっている以上、お家の人の同意がなければ(特にお母さんの)ダメだよというと、よく相談しますと言って連絡先を置いて帰っていきました。

ジープとぱっくん、これからどうなるのかな?

私としてはこのジープ高く売れるから手に入れたいと思うような人や

ぱっくんを連れて帰るけど運動もさせずでぶでぶにしてしまう人にはあげたくないなあと思っています。

さあ、今回はどんな結果になるのかな?

ジープに関してはまず動かしてみたいということで、バッテリーもってやってくるそうです。

ぱっくんはすっかり男の子を気に入ったようです。
by shiro-kuro-family | 2011-10-12 01:30 | ぱっくん
<< 札幌はもう秋です・・・ 里親募集中!!ぱっくん、ますま... >>