人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

雪下ろし完了っす!!

昨日までに雪下ろしやってもらってよかった~!!

カーポートとベランダに雪が2m近くのかっていたのだ!!

今雪が降り始めてきてしかもちょっと積もりそうな感じだから

ほ~~んと、やっておいてよかった~~~!!

雪下ろし完了っす!!_c0105157_14503689.jpg


雪下ろし完了っす!!_c0105157_14512843.jpg


ところどころ柵が抜けているところは雪で壊れた部分です。

雪に押されて抜けちゃったのだ!

ちなみに隣に家のプレハブ小屋の上は・・・こんな感じ

雪下ろし完了っす!!_c0105157_14541345.jpg


昨日頑張って途中まで雪下ろししたBBQ小屋の屋根も笑える形に!!

雪下ろし完了っす!!_c0105157_14555874.jpg


折りたたみ式の梯子を屋根の雪下ろしをしたいという人に貸したので届かなかったのだ!!

隣の大型機械も動き出しましたぞ!

雪下ろし完了っす!!_c0105157_14591955.jpg


午前中山で2時間ほど好きなだけ吠えまくり好きなだけ走りまくってきたワンズは
炬燵の周りで一休みです。炬燵の中には2匹の猫が寝ています。

雪下ろし完了っす!!_c0105157_152112.jpg

by shiro-kuro-family | 2012-02-19 15:03 | 自然
<< 歯茎むき出しバトル 今日も散歩日和!!ぱっくん大張... >>