人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

春がやってきた!!

あんなに寒くって雪が積もっていたけど、除雪している道路は火が出たとたんに雪がとけて路面ができて来まいた。
春がやってきた!!_c0105157_16361616.jpg


今日、となりのお父さんがでかい重機で雪をこそげてさらに積み上げました。

だから雪が汚いのさ。

春がやってきた!!_c0105157_164516.jpg
 


でも中庭にはまだ雪がどっちゃり!!

春がやってきた!!_c0105157_1735277.jpg


よく見ると家の壁のところどころがはげはげになってきています!

今年塗り替えだな~

春がやってきた!!_c0105157_17381570.jpg


今年は屋根の塗り替えの年だし、車庫の改造もしなくちゃならないし、ウッドデッキの手すりもかなり壊れてきているから修理しなくちゃならないし・・・。

でもね、業者さんに頼むのは屋根の塗り替えと水道の配管を新しくしてもらうのと浄化槽の直し、もしくは増設だけです。

他は何とか自分で!!と思っています。

大丈夫かあ?自分?
by shiro-kuro-family | 2012-03-11 17:41 | 自然
<< ここにひとすじの希望がある? 春だけど山はまだ雪の中デスって >>