人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

7スピ記念撮影~春~

待ちに待った




春!!
7スピ記念撮影~春~_c0105157_10121883.jpg





ついにお山にもやって来たのです!!うっうっ(感動)





今年はもう春はやってか来ないのかと思うくらい長い長い冬でした。





ナルニア国ですか?ここは?っていうくらい長い長い冬でした。




みんな気持ちよく走ってます!
7スピ記念撮影~春~_c0105157_1018948.jpg





晴れた朝はどの子も良く走ります。わんこも気分爽快なんでしょうね!!
7スピ記念撮影~春~_c0105157_1020641.jpg





木をがじがじ一休み!ちゃこちゃん!
7スピ記念撮影~春~_c0105157_10211649.jpg





斜面があると必ず飛び乗って上に行く二人、ライアン&リズムの仲良し兄弟!
7スピ記念撮影~春~_c0105157_10221022.jpg





よく見るとぱっくんが雪山から飛び降りています!
ぱっくん、自分のことをスピッツだと思い始めているようです。
7スピ記念撮影~春~_c0105157_10231670.jpg





最近は狐や狸、エゾリスなんかが活発に活動しているらしく、匂い嗅ぎまくりです。
多分今日も狐かなんかを追いかけて走り去るでしょうなあ。みんな。
7スピ記念撮影~春~_c0105157_1026222.jpg





うわっ!近すぎ!!
7スピ記念撮影~春~_c0105157_1028843.jpg





途中で一回何かを追いかけて7頭中5頭が山の上へ走り去りました。
先頭はまじゃまる君。これ以上進めないところまで行くと山の中で「キャンキャンキャン」とまじゃ君特有の女の子みたいな声で鳴きます!!
ゆりこのほうが太い男らしい声なんですよ!!
7スピ記念撮影~春~_c0105157_10294066.jpg





いつもついていかないのはしろっち君とライアン君、もちろんぱっくんも行きません。
ぱっくんの持久力は化け物レベルなんですが、いかんせん、足が短いのでスピードが極端に遅く、みんなについていけないのが分かっているようです。
近場だとついていくので、あきらめているのがよくわかります?




山小屋が見えてきましたよ。
7スピ記念撮影~春~_c0105157_10395450.jpg





山小屋で春の日差しを浴びて記念撮影です!




すわれ!
7スピ記念撮影~春~_c0105157_10414154.jpg





うごくな!
7スピ記念撮影~春~_c0105157_1043266.jpg





ちゃこちゃんは写真が大嫌い!さっそく逃走です!おかげでぱっくんの姿が見えるようになりました!
7スピ記念撮影~春~_c0105157_1044561.jpg





写しま~す!




動くなって!!
7スピ記念撮影~春~_c0105157_10471571.jpg





マテ!マテだぞ~~~!
7スピ記念撮影~春~_c0105157_10482593.jpg


















はいっ!ライアン、おしい!




7スピ記念撮影~春~_c0105157_10504842.jpg















ぱっくん逃走!もう、仕方がない!このままいくぞ!!

まきちゃん~~~!

7スピ記念撮影~春~_c0105157_10524453.jpg

















そのまま~そのまま~
ライアン~~~!!う~たん~~~!!

7スピ記念撮影~春~_c0105157_10534835.jpg

















これで最後だぞ~~




ハイ!
撮れました~!


7スピ記念撮影~春~_c0105157_10551059.jpg
by shiro-kuro-family | 2012-04-12 10:57 | ペット
<< 夜の散歩はこんな感じだよ 里親募集中なんだけどなあ >>