人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

久しぶりにシャンプーだ!!




めろまろさん<ジャングル体験レオ>、さくら母さん(<さくらの凸凹ファミリー>のブログをご覧になった方は??ってお気付きかしら?



そう、うちのファミリーだけが



「そこはかとなく黄色い」
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_19431884.jpg




「何となく毛が不揃い」
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_19434344.jpg




「心持ち毛がもこもこ」なのです!!

ああっ! この子達はカリンちゃんとランちゃん!さくら母さんちのわん。
ふわふわすべすべまっ白です!
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_19421236.jpg




おほほほほ(気取って)



もうお分かりですね!!そうです!!4頭もいるとシャンプーに出す財力が・・・・



毎日山を走らせていれば(雪まみれ)明日もグッチャだし、まあいいかって・・・・



周りに比べるような美しい犬がいないから、きれいかも?って・・・・



そんな「お手入れのおさぼり」をし続けていた私は、メロマロさんちに行く前は
せめてブラッシングと歯みがきと爪切りくらいはしていきましょうと思っていたのに・・・



愛車のガタガタジープの車検が昨日切れていたことに今日気づき!!



大慌てで弟の軽自動車に乗り換え、1時間ちょっと遅れで



何一つお手入れもせず、めろまろ邸に到着しちゃったのでした!!(涙)



そこには「全身いい香り♥全身つるつるすべすべ♥」の
憧れのゴールデンさくらちゃんの姿が!!
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_19505976.jpg




すご〜い!!可愛いいいいいいい♥
愛想の良いさくらちゃんは早速私のもとにすりすり!



プリンを狙う姿も可愛い♥
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_19524120.jpg




うらやましそうな様子もキュート♥
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_19525698.jpg




プリンカップをなめている姿も愛らしい♥
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_1953798.jpg




レオ君,相変わらず「素晴らしい毛並み!毛量といい、色といい、お手入れといい」
ケージでおとなしく・・・お利口さん!!
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_200158.jpg




ライアちゃんもケージでおとなしく・・・お利口さん!!
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_2012431.jpg




ついでに・・・めろまろさんのかけ声ワンツーワンツーで
見事におしっこ!!お利口さん!!
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_2013270.jpg




お目目がぱっちり黒ぶどう!!すももちゃん!!美人!!
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_2032244.jpg




元気いっぱいのあんずちゃん!!周りのわんこをやっつけてました!!
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_203334.jpg




というわけで、さっきのプリンカップに戻りましょう



さくら父さんのプリンカップに魅力を感じなくなったさくらちゃん!



次に狙ったのは・・・めろまろ父ちゃんのプリンでした!!!



それでは、さくらちゃんの連続写真をどうぞ!!



来た来た来たあー!!さくらがあー!!
めろまろさんをまたぎ越してえ〜
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_20133688.jpg




またまたプリンに狙いを定めているようです!!
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_20134889.jpg




ここまで来るか!!
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_2014159.jpg




見て見て見まくり!!  父ちゃん食べにくそー!!
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_20141514.jpg




最後にお庭でスピの記念写真を撮りましたが(他の人たちが)
私は携帯バッテリー切れで撮れませんでした・・・(涙)



しかたが無いので、キリ番ゲットした(私は1グラム違いで負けた・・・)
さくら父さんのチョコ贈呈式の写真載せますね!!
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_20404019.jpg




楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、名残を惜しみながら帰りました!



さくらファミリーからいただいたおやつ、みんなで食べてますよ〜。
いいから早くおくれよお〜
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_20431981.jpg




めろまろさんから「しいちゃんに」ってハチミツボーロいただきました!!
明日かあさって届けますね!!



また、遊びましょうね!!



ブログを通して知り合った人たちとこうしてお友達になるって
とっても楽しいことです!!



もっともっとお友達の輪、広げたいですね!!



いっしょに遊びたい人!この指と〜まれっ!!



ところで、タイトルの「久しぶりにシャンプーだ!」って何?



すみません、すっかり忘れてました。

 

3月2日(金)いよいよ家のスピたちも、シャンプーする日が来ました!!



すっかし、美しくなったスピたちを



使用前→使用後の写真で紹介したいと思います!



ブログの更新、待っててくださいね!!






****************************************************************************






   みんな しあわせにしてあげたい・・・・・・・星になるまえに・・・・・
久しぶりにシャンプーだ!!_c0105157_20563349.jpg

by shiro-kuro-family | 2007-02-28 20:50 | ペット
<< また、新しい提案が! 新しい提案が沢山あります! >>