人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

うでし〜!感激!





めろまろさんから21日午前中に何かが届くという予告がありました。



ピンポ〜ン!!ワンワンワンワン!!すごい騒ぎです!



ワクワ〜ク!
うでし〜!感激!_c0105157_18124281.jpg




なに〜!!ケーキ!!みんな一斉にくんくんくんくんくんくんくんくん
うでし〜!感激!_c0105157_18125616.jpg




わー、厳重に梱包してある!!
うでし〜!感激!_c0105157_18164091.jpg




カードも付いてるよ!!
うでし〜!感激!_c0105157_18355521.jpg




いよいよ開けるよ!!みんな興奮気味!
うでし〜!感激!_c0105157_18363312.jpg




か・かばびー!!なになに?ハッピーバースデーまきちゃんゆりこちゃん!!
うでし〜!感激!_c0105157_18373817.jpg




まきちゃんとゆりこちゃんのお誕生日ケーキのプレゼントだったんだー!
うでし〜!感激!_c0105157_18414834.jpg




ゆりこちゃんは4月の12日、まきちゃんは22日が誕生日。
まきちゃん2才、ゆりこちゃんやっと1才です。
仲良し二人のツーショット♥
うでし〜!感激!_c0105157_1844140.jpg




くんくん、にゃにきゃな?こねは・・・。
うでし〜!感激!_c0105157_18444796.jpg




ありがとう!めろまろさん!
うでし〜!感激!_c0105157_18455597.jpg




まきは毎日めろまろさんちから分けてもらったヒヅメ食べてるよ。
うでし〜!感激!_c0105157_18464532.jpg




わしにもケーキあたるのかな?しろっち君7才
うでし〜!感激!_c0105157_18485360.jpg




さあて、いよいよケーキ初体験ですぞ〜!



ぎゃああああ!ごめんなさい!たくさん撮ったはずの「初めてのケーキ!」シリーズの写真を消してしまった!!



ごちそうさまでしたシリーズしか残っていない!!
全部、残ったクリームなめてるところです(涙)



おいしかったよ!
まきちゃんの分まで食べちゃった!(ゆりこ)
うでし〜!感激!_c0105157_19361129.jpg




ごちそうさまでした(まきちゃん)
左目が涙目になってる!!
うでし〜!感激!_c0105157_19352736.jpg




一番食べました。(うーたん)
うでし〜!感激!_c0105157_19371513.jpg




この年になって初めて食べました。
幸せです(しろっち君)
うでし〜!感激!_c0105157_19374276.jpg




私もワンコケーキを食してみました。大変美味しい!!
お砂糖が入っていないので全く甘くないのですが、ケーキそのものはとても美味しく焼けています。
私は自分で作るケーキもかすかに甘い程度にしか砂糖を入れないので、むしろワンコケーキの方が好きかも!!



めろまろさん、いつもありがとうね!!「ふきみそ」上手にできたらあげるからね!!
by shiro-kuro-family | 2007-04-21 19:42 | ペット
<< 朝散歩&ふきのとう狩り わんこの本っておもしろい! >>