人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

フキぬすびと・・あらわる?





私はフキが大好き!



だから庭にもフキがいっぱい!
フキぬすびと・・あらわる?_c0105157_21373920.jpg




池のふちにはびっしりフキが!!
フキぬすびと・・あらわる?_c0105157_21375652.jpg





きれいなきれいな青
フキぬすびと・・あらわる?_c0105157_21391494.jpg




いつまでも見ていたい優しい緑
フキぬすびと・・あらわる?_c0105157_21404413.jpg





そうです!うちのフキは「完全観賞用」つまり「観葉植物」なのです!!



何年も絶対刈り取ってないし、枯れてから葉っぱを整理するんですよ。



それなのに・・・それなのに・・・



時々明らかに人の家の庭なのに・・フキ採って行く人がいるんです。
フキぬすびと・・あらわる?_c0105157_21463940.jpg




信じらんない〜!!です。



フキを切っただけではなく、切ったフキの葉っぱをそこいらに散らかして行きました。



しかもその人は証拠の品を落として行きましたよ〜!
フキぬすびと・・あらわる?_c0105157_21474065.jpg




早く塀を完成させなければ観賞用のフキを守ることができないわ!!



最後に「まきちゃんのかくれんぼ」をどうぞ!
フキぬすびと・・あらわる?_c0105157_21565255.jpg

by shiro-kuro-family | 2007-05-24 22:09 | 自然
<< 今度は庭を荒らして・・・(涙) お山は桜が満開! >>