人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

またまた素敵なブログ見つけちゃった!!




今回のは動物ものではありませんよ!



豪快な「熊本フミさん」という女性のブログ!とにかく面白い!
コメントもサイコーに楽しい!




リンクフリーって書いてあったのでちゃっかりリンクしちゃいました。
→のエキサイブログバーにリンクしてある
「熊本フミの世界2周目(安否確認)ブログ」っていうやつ。



世界一周旅行をした彼女、ただ今2週目に突入中らしい。



とにかく遊びに行って!!



はまりますよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!



さ、これから私も行ってみようっと!!



その前に、しろっちだっこしようかなあ。
「しろっちいい〜〜♥」あれ?
またまた素敵なブログ見つけちゃった!!_c0105157_20321553.jpg





じゃあ、うーたんめんこめんこしようかなあ。
うーたん?むむむ?
またまた素敵なブログ見つけちゃった!!_c0105157_20331991.jpg





ゆりこは?あれれ?
またまた素敵なブログ見つけちゃった!!_c0105157_20341118.jpg





ま・まきちゃん・・・・・・・・てば・・・・・・・・(涙)
またまた素敵なブログ見つけちゃった!!_c0105157_20345654.jpg





うちのワンコ達ってば散歩に行ってご飯食べたらいつもこうです。




まっ、手がかからなくて、いいってばいいんだけどね!
by shiro-kuro-family | 2007-08-30 20:44 | ペット
<< お岩さんになっちゃった!? 新shiro-kuro-fam... >>