人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

小さなお友達




久しぶりに会いましたよ。



小さなお友達。
 


えぞりすくん。



ほら!
小さなお友達_c0105157_11331472.jpg




ええ?見えない??
小さなお友達_c0105157_11334616.jpg




いるよ、そこそこ!
小さなお友達_c0105157_11505541.jpg




大きくしたらなんとか・・・・
小さなお友達_c0105157_1136054.jpg




携帯写真だから小ちゃくしか撮れない〜。
すぐ近くにいて、すっごく可愛いのに・・・。
やっぱりデジカメ買おうかなあ〜。



近くにはなぜかエゾリスの毛?みたいなのがごそっと落ちていました。
きつねかなにかに教われたのかな?
小さなお友達_c0105157_11493672.jpg




山から帰ったスピたちはご飯食べてお昼寝です。
ゆりこの布団についているのは血じゃないです。
小さなお友達_c0105157_11414638.jpg




これです。
朱墨の筆ペンのスペアをだれかがかじってこんなことに・・・。
出しっぱなしにしていた私が悪いんですけどね・・・。
小さなお友達_c0105157_11441111.jpg




顔を隠して寝ているのはまきちゃん。
小さなお友達_c0105157_11443326.jpg




しろっちくん。
小さなお友達_c0105157_11445081.jpg




今日はT姉御のところ(骨董亭)でクリスマスパーティーです。



なぞの屋敷、骨董亭の様子はまた後で!!
by shiro-kuro-family | 2007-12-22 11:55 | ペット
<< T姉御ん家のクリスマス会!! あれがいっぱいついちゃった!! >>