人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

閏年生まれ

閏年生まれ_c0105157_21563639.jpg



こんなアップが撮れることはめずらしい!!
臆病な猫、へむへむちゃん。



へむへむは今年2008年、3回目の誕生日を迎えるのです。
閏年生まれ_c0105157_22114869.jpg




えええ????3才????厳密には・・・違います。



家のへむへむはなんと閏年の2月29日生まれなんです。
朝7時半頃からたすこが産気づき、お昼頃までにみんな産まれました。
兄弟姉妹合計5匹。
みんな素敵な飼い主さんに貰われて行きました。



その中で一番小さくて、一番毛並みが悪くて、いちばんみっともなかった子。



いつも他の兄弟に押しのけられておっぱいすいっぱぐれていたばちっこ。



ちゃんと育つのか一番心配だった子。



誰からも選ばれなかったお陰で、結局母の愛を一心に受けて人生を過ごしています。
閏年生まれ_c0105157_22122514.jpg

閏年生まれ_c0105157_22124277.jpg




人生万事塞翁が馬ってやつです。
「ぐるるるる、にゃんにょことかしら?なんだかの馬って。」
閏年生まれ_c0105157_2212995.jpg

by shiro-kuro-family | 2008-02-17 22:16 | ペット
<< マロン君です! 死海プール!! >>