人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

別のお山マイドッグラン

いつもの代わり映えのしないお山画像です!



マイドッグラン裏山は登山のお客さんが来始めたので次の冬まで閉園で〜す。
(ウド、コゴミ、ワラビ、ミツバ、キノコ採りには入るけどね!)



他にもいろいろ遊びスポットはあるけど、最近新しい遊びスポットを手に入れました。



家から国道まで約2キロ、国道から遊び場まで約3キロ合計約5キロの山の中。
車で10分かからないところも魅力。



市道も通っているし(この先で道は途切れるのだ)電気も来てるけど辺りにはもう誰も住んでいません。
だから誰にも迷惑がかからないところが更に魅力的!
別のお山マイドッグラン_c0105157_118409.jpg




このところ毎朝ここで走り回っています!
別のお山マイドッグラン_c0105157_11104166.jpg




shiro-kuro-family号が見えます。しろっち君とゆりこです。
別のお山マイドッグラン_c0105157_1111664.jpg




ゆりこちゃんが栗のいがいがを見つけましたよ!!
別のお山マイドッグラン_c0105157_11113030.jpg




まきちゃんのお顔に黒い線が!!
別のお山マイドッグラン_c0105157_11114440.jpg




実は笹こぎをすると付いちゃうんですね〜。
笹に入っているのがまきちゃん、手前がうーたん。
うーたんは笹こぎが大嫌い。
別のお山マイドッグラン_c0105157_11123366.jpg




斜面の中腹でまったりしているごしろ&うー夫婦。
別のお山マイドッグラン_c0105157_111251.jpg




足短族(あしみじぞく)うーたん。
後ろ足ちっちゃ〜い!!しかもお顔がMになっているよ!!
別のお山マイドッグラン_c0105157_11121987.jpg





これは未だ雪が残っている頃の写真。山の上の方から撮りました!
shiro-kuro-family号、小さく見える〜。
別のお山マイドッグラン_c0105157_11272578.jpg




桜はまだまだ咲かないなあ〜。
でも明日の朝はお弁当持って行こうかなあ?
別のお山マイドッグラン_c0105157_1135973.jpg

by shiro-kuro-family | 2008-04-12 11:58 | ペット
<< 帰って来たよ〜! ちっちゃなハスキー犬! >>