人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

イケメン兄弟見参!

29日(日)はしろっち君とうーたんの息子、「ライアン&リズム」のイケメン兄弟が遊びに来ました!


すっごく良いお天気だし、吹く風もさわやかだし、もったいないので外で焼き肉をすることになりました。


前回も前々回もバーベキューの時に炭に火をつけるのが大変でした。



でも今回からはもう大丈夫!!
落ち葉を集めたり吹き飛ばしたりするでかいブロアを購入していましたので、それで炭火にぶうおおおおおんごおおお!!!!



さてさていただきましょうかねえ。写真が暗くて申し訳ない!
イケメン兄弟見参!_c0105157_029344.jpg




お母さんのそばでご機嫌!ライアン君。お目目がまるで黒葡萄!
イケメン兄弟見参!_c0105157_0305531.jpg




これはゆりこじゃないよ、リズム君(ゆりこと一緒に産まれた兄妹)ですよ!
額の1本線までそっくり!
イケメン兄弟見参!_c0105157_0323820.jpg




再びライアン君。んん??どっかで見たことあるぞ、この顔!
イケメン兄弟見参!_c0105157_0331195.jpg




わかった!
ヒカル君!
ヒカル君に似てないですか!!
※ヒカル君はうーたんの兄妹、だからライアン君の叔父さんです。
これがヒカル君で〜す!
イケメン兄弟見参!_c0105157_0404617.jpg




うわああ、同じ顔だわ!!!



焼き肉やケーキを食べ終わったらキャッチボールタ〜〜〜〜〜イム!!



コマ送りで見てみましょう。



①かまえて
イケメン兄弟見参!_c0105157_044173.jpg

お母さんのひざの上で投球フォームをじっと見ているリズム君



②いくわよ〜ん
おっと、ひざから降りました。何かありそうですねえ。
イケメン兄弟見参!_c0105157_0444940.jpg




③えい!!
ああああ??リズム君の姿が「消えた!?」
ボールを追いかけ消えちゃいました!はやっ
イケメン兄弟見参!_c0105157_045307.jpg




ワイルドストロベリーの実。
小さいけどおいしいよ!
イケメン兄弟見参!_c0105157_21275326.jpg




まきちゃんはこれも大好きです。
味わって食べるんです。
イケメン兄弟見参!_c0105157_21321718.jpg

by shiro-kuro-family | 2008-06-30 00:52 | ペット
<< まじゃまる君です! おじいさん? >>